人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

イルカ猟とケムトレイルとインフルエンザとノロウィルスと・・・

平成26年1月21日 13時30分 橋本市 晴 25CPM
         22日  7時40分 橋本市 晴 19CPM
              23時50分 橋本市 晴 26CPM
         23日 10時     橋本市 晴 14CPM
              23時50分 橋本市 晴 22CPM
         24日  9時40分 橋本市 晴 21CPM
              23時50分 橋本市 晴 24CPM
         25日  9時20分 橋本市 晴 28CPM
              23時40分 橋本市 晴 29CPM
  

 また線量が上がっている。

 何が起きているのやら。

 今日日中は晴れていたが、飛行機がなにやら撒いていた。

 雨の前は必ず見られる、ケムトレイルだ。

 皆さんも観察してみよう。

 翌日の天気予報が雨の時はほぼ必ず、飛行機が長い消えない飛行機雲を引きずっているのが観察できる。

 インフルエンザの流行や、ノロウィルスの流行は、無関係か??

 まさか放射性物質まで撒いていないよね???

 和歌山でもノロウィルスで2人死亡したようだ。

 韓国産のキムチで、ノロウィルスに感染する人が多いと言うが。

 隣国では新型のインフルエンザが流行している。
 
 情報を外に出さない国なので、死亡者数は信用できない。

 養鶏場が大被害を受けている。

 日本の養鶏農家も戦々恐々だろう。

 家禽と人が近い位置で生活していると、人感染型のインフルエンザに進化しやすい。

 おまけに予防接種が多い年ほど流行するという、笑えない実態がある。

 ご注意を。
 
 都会の人混みと、食べ物、飲み水に注意。

 免疫力を高める食事と水を摂りましょう。

 具体的には処置しない、軽く濾過した程度の天然水を飲む。

 アルカリイオン水、逆浸透膜(RO)水、白砂糖、肉食、乳製品は控えよう。

 気付くと、身の回りは健康を害するもので取り囲まれている。

 便利な生活を捨てよう。


 ところで、太地町のイルカ猟を止めろと、米大使が発言している。
 
 大使とは、暇な仕事なのだろうな。

 隣国の犬食いや、人肉食は批判しないのだろうか?

 私はほぼベジタリアンで、鳥獣やイルカ、鯨を、食するのは遠慮している。

 人に近い生きものは、その想念まで取り込んでしまうもの。

 人から遠い生きものを食べ、ゆっくり同化するのがよい。

 イルカや鯨は優しいし、高度な知能を持っているから、むしろ祈っていただく方が良いかも知れない。

 何度か書いたが、植物も高度な情緒を持っている。

 それをいただくことで、人間も穏和になる・・・・私がその見本か??

 これは、ニューギニアやネイティブアメリカンの食人習慣の精神と通じる。

 その勇敢な命を我がものとするために、戦って死んだ戦士を食したのだ。

 隣国は、漢方で○○に効く、として食したりするそうだが。

 蒙古襲来では、対馬の人々がその餌食になった。

 共食いは、ヤコブ病の原因だぞ。

 狂牛病もそうだ。

 話を元に戻そう。

 食べると言うことは命を食すると言うこと。

 従順な家畜を食べる民族が、イルカや鯨を食べる民族を批判出来ないだろう。

 同じ事をしていても、自分は正しく他者は間違っている。

 大陸国家(キリスト教圏)によくある欺瞞、詭弁、偽善だ。

 外交の最前線の大使が発言することではないな。

 皇居での就任式にも平服で出席した無礼な大使だが、常識を知らないのだろう。

 政府も、適当にあしらえばよい。

 太地町には鯨を弔う「鯨塚」なるものもあるという。

 命をいただいた家畜を弔う国柄だから当たり前だ。

 折れた針さえ、「針供養」として弔う国なのだ。

 総理の靖国参拝を批判したのもこの大使。

 靖国には敵国の兵士達も祀ってある。

 なかった大虐殺をあったと主張している南京でのこと。

 戦闘終了後に、敵国の兵士も含めて戦死者の供養も行っている。

 逃げる蒋介石軍が、黄河の堤防を壊して日本軍の行く手を阻み、住民を多数溺死させた。

 その洪水に見舞われた住民を救出したのは、その日本軍だ。

 日本の大使になるなら、そんな事例を勉強してから来い。

 こんな慈愛に満ちた国が、他にあるのか??
by drkikurin | 2014-01-26 00:56 | 時事問題

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな