人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

結ぶお茶

平成25年12月 9日  9時20分 橋本市 雨 23CPM
            23時50分 橋本市 曇 22CPM
        10日 12時20分 橋本市 雨 28CPM
            23時10分 橋本市 曇 26CPM
        11日 14時    橋本市 晴 15CPM
        12日  2時10分 橋本市 曇 24CPM
             9時40分 橋本市 曇 21CPM
            23時30分 橋本市 晴 27CPM 
        13日 10時40分 橋本市 曇 24CPM
        14日  1時20分 橋本市 曇 23CPM
            11時    橋本市 曇 24CPM
        15日  3時    橋本市 曇 27CPM 
        16日  8時20分 橋本市 晴 17CPM
        17日  0時50分 橋本市 晴 30CPM 
            13時20分 橋本市 曇 22CPM
            19時30分 橋本市 曇 26CPM
        18日  7時30分 長野市 曇 1.3μSv/h
            20時30分 長野市 雨 1.2μSv/h
       
        
更新が滞っている。

すみません。

ちなみに17日朝は、検出音からして何か降っていた。

それで昼にも測定したが、もうその気配はなかった。

何が起きているのやら。

以前のフリーエネルギー発電機記事で紹介したケッシュ財団が、政府に除染の手段を提案している。

政府は聞く耳を持つのだろうか?

古民家にまだ転居できていないので、スペースの関係上除染実験が出来ない。

これも必然か、単に意志が足りないだけか?

問題がすぐ解決したイメージを持つぞ。

必ずどこかに本質的な除染の手段はあるはずだ。


購入した古民家とその農地と山には、近頃子供達がよくやってくる。

ツリーハウスを造りたいのだそうだ。

下草を刈るのを手伝い、木に手を触れて家を載せることと安全をお願いした。

素直な子供達である。

隣に生えている柿の木の手入れもまかせて、秋の収穫を楽しんでもらおう。

武術を教えるついでに手裏剣の投げ方も教えたら、ずいぶんとはまっていた。

子供に刃物を持たせてくれる親も、たいした親だ。

男の子の興味は、危険と裏腹なのだ。

子供達の歓声がこだまする場所にしたいな。


実は長野に来ている。

我が家の野草茶に、興味を持ってくれた会社があったのだ。

久々の雪景色と、雪の作る心地よい空気を楽しんだ。

今、新月茶満月茶の発展バージョンのお茶を作りつつある。

身体的トラブルの原因に、体内諸器官のコミュニケーションが取れていない場合がある。

様々な部位を活性化し、全身を結んでゆくブレンドを試行錯誤している。

化粧品の開発と、同じ感覚で素材と向かい合う。

視線を体内に向けて、それぞれの野草がどの部位を活性化してくれているのかを感じる。

それぞれが交錯し、全身が繋がるようにブレンドする。

飲むと全身のこわばりがほどける感触があるので、ほぼ思い通りに出来つつある。

急須に残ったしずくを肌に塗ると、非常に心地よい。

製薬会社が作った化粧品品用植物エキスと野草では、生命力の差がありすぎる。

売り出したいが、冬の野山では野草が足りない。

春の野草を待って、野菜市の軒先に並べたい。

自宅でも常飲したいが、とりあえず困っている人に飲ませよう。

その会社の有する素材で出来たら、たくさんの人を助けることが出来るかも。

具体的な話までは出来なかったが。

インスピレーション(オラクルかな)を落としてくれた妻に感謝。

エネルギー開発をするはずが、現在は癒しの追求になっている。

成り行き任せだが、出来ることを出来るだけやりたい。

生涯に、どれだけの笑顔を作れるのだろうか。

まず、自分が笑顔になれる仕事が良いな。
by drkikurin | 2013-12-19 19:46 | 祈り

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな