人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

御利益

平成24年12厚30日 9時50分 橋本市 雨 20CPM
              20時30分 橋本市 雨 20CPM
          31日 9時50分 橋本市 晴 14CPM
              22時20分 橋本市 晴 31CPM


 何故か大晦日の晩に線量が上昇した。

 まあ今年を象徴するような値かな・・・・

 理由は何処かにある。


 今年の締めくくりに、とあるカレー屋さんでの会話。

 店長曰く「初詣の御利益なんてあるんでしょうかね??」

 私曰く「ありますよ。御利益だらけです。」
 
  「大変な時ほど、色んな存在が総出で支えてくれています。」
 
  「分からない、気付かないだけで、過ぎたらわかりますよ。」

  「良いことも悪いこともみんな御利益です。」

 こんな会話(一方的で会話になってないが・・・・)だった。

 何事も気づきのための現実。

 現実は実は夢で、夢が本当は現実だ。

 全ては自分の中で起きている。

 地球のエネルギーが濃密になってきている現在、祈りは叶う。

 自分の魂の思いに近ければ近いほど、潜在意識と顕在意識の思いが近いほど簡単にかなう。

 今の地球の状態は、人間の願いの集大成だ。

 何が大事か、何が自分の魂の思いにかなうのか、祈ろう。

 祈りが世界を変える。

 完了形で祈ろう。

 「地球の進化が、人間の進化と共になされました、ありがとうございます。」

 とか・・・

 元旦だけでなく、毎日、常に祈りと共に生きよう。

 来年は良い年になるし、良い年にする。

 良いお年を。
by drkikurin | 2012-12-31 23:22 | 祈り

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな