人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

更新が滞ります

平成24年3月5日 20時30分 橋本市 雨 16CPM
         6日  8時    橋本市 曇 17CPM
            21時50分 橋本市 曇 30CPM
         7日  7時50分 橋本市 曇 22CPM


 これから春風に乗って、東北の空気が関西に及びやすくなります。

 四国の伊方原発が停止して1ヶ月以上、ようやく0.1μSv/h未満の正常値が見られるようになってきました。

 時々22μSv/hを超すのは気流の関係かと思います。

 特に食品の汚染に関しては、長期戦になると思います。

 しかし、アメリカに注文した計測器が2週間を超えて届かない。

 某計測器メーカーも、荷物が届かないと言っているようで・・・・

 成田留め置きの可能性大です。

 測られては困るのでしょうか?

 届いたら、とりあえず食品と我が社の製品を測り、汚染土壌の除染実験をします。

 
 私事ですが、もう数日中に新しい家族が誕生します。

 いよいよ出てこようとしているみたいです。

 色々心配してあれこれ注意して気にしたのですが、むしろ我が子は私達を心配していたようです。

 「守るぞ!」と、気合いを入れていたら、むしろ見えないところで私達を守っていてくれていました。

 胎児の今は、意識が天と繋がっているのがよく分かります。

 私達の方が、よっぽど幼い。

 この子をしっかり世に送り出し、彼らを手伝います。

 私が生まれる度、何度もその時々の両親に助けられ、手伝って頂いたように。

 今度は私ががんばります。

 命を繋いでくれらた、両親とご先祖様、ありがとうございました。

 祈るように新しい命を迎えます。

 少しの間、更新が滞ったり、計測できないこともあるかと思います。
by drkikurin | 2012-03-07 13:51 | 祈り

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな