人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

アメリカ大統領選

平成28年10月 5日 8時20分 橋本市 晴 28CPM
         6日 9時20分 橋本市 曇 38CPM
         7日 9時    橋本市 晴 24CPM
        10日 9時30分 橋本市 晴 29CPM
        11日11時40分 橋本市 晴 28CPM
        12日10時10分 橋本市 晴 24CPM・・・
        13日 9時10分 橋本市 曇 30CPM
        14日12時10分 橋本市 曇 38CPM
        15日 7時16分 橋本市 晴 36CPM
        16日 7時20分 橋本市 晴 34CPM
        18日 7時    橋本市 晴 29CPM
        19日 8時50分 橋本市 晴 29CPM
        20日 8時40分 橋本市 晴 24CPM
        21日 7時30分 橋本市 曇 32CPM
        22日 8時30分 橋本市 曇 33CPM
        24日 9時30分 橋本市 晴 36CPM
        25日 9時40分 橋本市 曇 13CPM
        26日 9時10分 橋本市 晴 28CPM
        27日10時10分 橋本市 曇 30CPM
        28日12時    橋本市 雨 27CPM
        30日17時40分 橋本市 雨 27CPM
     11月 1日 9時20分 橋本市 雨 33CPM
         2日10時40分 橋本市 晴 26CPM
         3日10時40分 橋本市 晴 20CPM
         5日 9時50分 橋本市 晴 25CPM
         6日 8時10分 橋本市 曇 23CPM
         7日12時    橋本市 晴 28CPM
         8日 9時    橋本市 曇 18CPM
         9日 9時    橋本市 曇 27CPM
        10日11時30分 橋本市 曇 32CPM
        13日22時10分 橋本市 晴 23CPM・・・・
        14日11 時30分 橋本市 雨 29CPM
        15日12時    橋本市 晴 24CPM
        18日12時    橋本市 晴 22CPM
        19日15時30分 橋本市 曇 29CPM
        20日14時10分 橋本市 曇 32CPM
        21日10時30分 橋本市 曇 26CPM
        22日12時    橋本市 曇 38CPM
        24日12時10分 橋本市 曇 21CPM
        25日12時10分 橋本市 晴 28CPM
        26日 7時    橋本市 雨 19CPM
        28日20時10分 橋本市 晴 32CPM

 またまた久しぶりの更新で申し訳ない。

10月後半に,線量の高い日が続いた。

線量の後に・・・と記入してあるのは、何かしらの飛翔物がある時。

ジジッと、検出音が連続になる。

さて、どこから飛んできたのやら。


フィリピンの現職大統領が、かなりのタカ派のようだ。

アメリカでは、予想通りトランプ氏が次期大統領に当選した。

どちらも歯に衣を着せない、放言政治家だ。

日本にもこんな総理大臣が出ないかな。

マスコミは、こんな愛国政治家は嫌いだから、とにかく叩く。

その支持者にマスコミは、女性差別者で、同性愛差別者で、移民差別者で・・・などと執拗にレッテル張りをしたそうな。

マスコミが叩くからには、きっと良い政治家なのだろうか。

フィリピンの確か名前はドルティ大統領、は、治安維持と麻薬の撲滅のため、8千人以上と言われる数の犯罪者達を殺害している。

国民は喝采をしている。

オバマ大統領は「人権に配慮するように」と、忠告したが、「アメリカ人に言われたくない」と、かみついた。

そりゃあそうだろう。

アメリカがフィリピンの独立運動家たちをどれだけ殺したか。

桁が3つほど違わないか??2桁は確実に違うぞ。

虐殺したネイティブアメリカンの数なら、殺害されたフィリピン人マフィアの4桁は多いかな。

日本にも原爆を二つ落とした。

アメリカ人が「正義」とか、「人権」なんて言う資格はないだろう。

それにしても「アメリカ人のためのアメリカ」なんて、当たり前のことを言う人がようやく当選したのだ。

娘の夫がユダヤ人実業家なのは、気になるところだが・・・気にしておいた方が良いかな。

TPP廃止、とか、敵を作りすぎて、氏は暗殺されかねない。

それにしても世界は変わりそうだ。


さて日本はどんな選択をするのか。

元々怪しかった日米安保条約の推移次第では、日本も空母や攻撃型戦闘機、核ミサイルなどを持たなくては日本を守れなくなる。

平和ぼけした日本人に、その選択が出来るのか?

憲法9条を唱えれば、霊験あらたかに平和が訪れる・・・・わけない。

世界のパワーバランスは、残酷なほどシビアなのだ。

後ろに軍事力のない外交なんて無力だ。

それ以前に日本の外務省は無力だな・・・

たとえば軍需産業を振興し、軍需産業内にいるアメリカ人の監視役を追い出す。

厚木基地を自衛隊基地として取り返す。

日本上空の8割近くを占める、アメリカ軍専用の飛行エリアを取り返す。

アメリカ軍用にかなり押さえられている、電波(周波数)帯を取り返す。

そう、日本はまだアメリカの統治下にあるのだ。

まず憲法を元に戻さないと。

統治権を奪われている中で押しつけられた国際法に違反した憲法は、今すぐに破棄して明治憲法に戻すべき。

それが一番合法なのだが。

私の生きているうちに、日本は独立できるかも。


それにしても、近頃はへんな地震ばかりだ・・・

何故震源の深さがみんな10kmなんだろう?

現代のボーリング技術では、掘れる深さは10kmなのだそうだが。

まあ気のせいか。


次はゆるい話題で・・・・

先日、知人が「ひまし油っていいよね。」と言うので、他の油とブレンドしてプレゼントした。

スキンケアなどに使うオイル。

ひまし油はヨーロッパの民間医療では「キリストの手」と呼ばれるほど愛され、使われている。

全身を活性化するようにブレンドしたその油を、「今までで最高のオイル」と、絶賛してくれた。

化粧品の開発をしていた頃から、水溶性の植物エキスの個性が感じられるようになった。

水が間に入るから、体と共鳴しやすかったのだ。

そして油の個性も感じられるようになってきた。

次は・・・金属

金属の個性を感じることが出来たら、オリハルコンが出来るかも。


by drkikurin | 2016-11-29 11:24 | 時事問題

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな