きくりん情報局

平成26年5月2日  7時     橋本市 晴 21CPM
             23時30分  橋本市 晴 18CPM
         3日 23時40分  橋本市 晴 26CPM
         4日 10時     橋本市 晴 14CPM
             22時20分  橋本市 晴 27CPM
         5日  7時40分  橋本市 曇 26CPM
             23時40分  橋本市 曇 18CPM
         6日  8時30分  橋本市 晴 23CPM
         7日  8時40分  橋本市 晴 20CPM
             23時40分  橋本市 晴 14CPM
         8日  9時40分  橋本市 晴 20CPM
             24時      橋本市 晴 18CPM
         9日 13時20分  橋本市 晴 26CPM
             23時50分  橋本市 晴 32CPM
        10日 24時     橋本市 晴 23CPM
        11日 24時      橋本市 晴 28CPM
        12日  9時30分  橋本市 曇 23CPM
        13日  2時40分  橋本市 雨 26CPM
  

 諸般の事情から、毎度更新が滞って申し訳ない。

 9日あたりに何かあったのかな。

 検出音に、変化がある。

 時々濃い線源が降って来ている音がする。

 福一がどうなっているか、ニュースが流れなくなって久しい。

 どうなったのだろう。

 福島を取材に行ったら鼻血が出た、そんな描写をした漫画が非難されている。

 作者は有名なあちら側の人。
 
 教育勅語や天皇制を批判し、韓国のねつ造歴史を踏襲している。

 背景はどうあれ、事実はどうなんだろう?

 友人は、福島に仕事に行ったら、鼻血は出ないが体調を崩していたし、時計が故障した。

 問題のないレベルなら、笑い飛ばせばそれでよいのでは?

 ましてや甲状腺の検査をしている医院の、保険報酬をカットしなくても良いだろう。


 隣国のバブル崩壊が見えてきた。

 なりふり構わずにじたばたし始めた。

 日本の商船会社の船を拿捕し、保証金をせしめた。

 お金を払った三井商船は、国家観が全くなかったようだ。

 金を払う行為が、国益を損ねることや、他社が同様の恐喝を受ける道を付けた。

 まずは庇護を受けている日本に、救済を求めるべきだった。

 そんなわけで、今年の対中共投資は半減しているそうだ。

 馬鹿な政府である。

 それほど日銭が必要なのだ。
 
 崩壊間近なのだろう。

 日本政府は早急、隠密裏に、チベット、内モンゴル、東トルキスタンの独立運動家達と連絡を取り始めるべきだろう。

 憂慮すべきは、破れかぶれで軍事的な冒険に出ることだ。

 その際に助けになるのが上記裏工作なのだが、今の日本はそこまで出来ないだろうな。


 韓国では、客船が沈没した。
 
 気の毒に修学旅行生が犠牲になった。
 
 反日活動で有名な高校だったらしい。

 それにしても気の毒な事件だった。

 船長と船員が、客には船内退避をアナウンスした後に、真っ先に逃げた。

 船長は、船と運命を共にするものだと思ったが。

 その後起きた地下鉄の衝突事故では、車内で待つようにとのアナウンスを無視して、みんな外へ逃げた。

 みんな信用しなくなったのだ。

 でも、普通は逆だよな・・・・船は外、地下鉄は中。

 お国柄だなあ・・・・

 日本に生まれて良かった。


 私事で申し訳ないが、体調を崩している。

 血尿が1ヶ月以上止まらない。

 以前にも似たことがあった。

 私の合氣道の先生は、前立腺癌のかなりひどい状態だった。

 ゆの里での療養をお願いして、10日間あまりの滞在中に劇的に体力を回復した。

 その時に、背後に鬼が2体見えた。

 本当に鬼のように強い先生、でも底抜けに優しい先生だった。

 エネルギーの強い場の中では、取り憑いていられなくなったのだ。

 「余計なことをするなよ!」と、鬼からの警告だった。

 私に血尿が始まった。

 前立腺癌の先生と同じ症状だそうで、3ヶ月とちょっと続いた。

 私は鬼の末裔と言われたことがある。

 青鬼の系統だ。

 その私が妖怪レベルの鬼に負けるわけには行かないのだ。

 克服したのか、警告レベルだったのか、無事だった。

 今回は何だろうか?

 私の身体には、鬼の憑依はないな。

 武道や格闘技や、「男だぜ!」的な事が好きな、男としての欲求が強い男は、前立腺に負担が行くらしい。
 
 男が男である肉体的な部位だから。

 独身男が早死にするのも、そんな理由らしい。

 内観した限りは何ともない。

 まあのんびり観察するとしようか。

 それにしても栄養が出て行っている分、お腹が空くし、力が出ない。

 腹減った~!
[PR]
by drkikurin | 2014-05-13 03:06 | 時事問題 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな