きくりん情報局

眠い春

平成26年3月29日  9時50分  橋本市 曇 21CPM
         30日  3時40分  橋本市 雨 23CPM
               8時      橋本市 雨 19CPM
              23時30分  橋本市 曇 21CPM 


 線量は平常値だ。

 天気が悪くなる前日は、飛行機が、消えない飛行機雲を撒いている。

 何をしているのだろうか?

 インフルエンザの流行が止まらないぞ。

 って、関係あるの?

 不安がって予防接種が流行ると、激しく流行するらしい。

 それにしても、よく雨が降ったなあ。

 
 台湾では、学生が議事堂を占拠している。
 
 昔は、日本でも学生が敏感に反応して、色々行動を起こした。

 もうアンテナも牙もなくしたのかな?

 台湾の大学で日本語を教えている友人は、まさかデモに混じって投石なんかしていないよな・・・

 日本では、こんなにのんびりしていて良いのかな?

 色々大変な事態が始まっていないことを望む。


 それにしても暖かくなってきた。

 木々は芽吹き、花は咲き・・・・

 何はあっても時は巡る。

 そして春は眠い。

 縁側で昼寝をしたいが、百姓は忙しくなる季節なのだ。
[PR]
by drkikurin | 2014-03-31 01:58 | 農業 | Comments(1)
Commented at 2014-04-01 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな