人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

知花敏彦さん

平成26年3月27日  9時20分 橋本市 晴 24CPM
              24時     橋本市 晴 30CPM
         28日  9時40分 橋本市 晴 26CPM
              23時10分 橋本市 晴 27CPM


 線量は、少々高めに推移。

 何だろう?

 知花敏彦さんのお弟子さんが、放射能を除去する微生物培養液を作ったらしい。

 そう言って売ったら、法にっひっかかるのかな?

 とあることで知り合った若者が持ってきた。

 本当に効くか試したいのだそうだ。

 機材はまだ引っ越せていないので組めていないが、出来る範囲でやってみようかな。

 知花敏彦さんとは、清里の研究所でお会いした。

 ちょっとだけほめてもらった。

 私はのどのチャクラが大きく、想像力のかたまりなのだそうだ。

 「宇宙エネルギーは、波動を落として電気なんかにしないで、そのまま利用したらいいのでは?」

 と、発言したのを、とても気に入ってくれた。

 とんでもない人だった。 → ここ

 水しか飲まない。

 食べない。
 
 食物は食べないのにたばこは吸う。

 しかもところかまわずポイ捨て。

 オーラーはもはや白。

 空間から時々変な物を取り出す。(アポーツと言う)

 変な物を作る。

 宗教団体のようになったその研究所が性に合わなくて、一緒に研究することを選べなかった。

 そのお弟子さんの作なる微生物群だ。

 すごいエネルギー。

 放射能除去以前に、大変な肥料(物理的ではなく)になりそうだ。


 子供達がツリーハウスを造りたいと言っていた木に登ってみた。

 高い!!けれど居心地がよい、景色最高。

 落ちたら即死だな・・・・・でも木に触れていると怖くない。

 座って茶を飲めるスペースを、まず作ろうかな。

 子供達ではなく、自分が楽しい。

 なかなか水平に土台が出来ない。

 木に、「うっとうしいだろうけど辛抱してね」とお願いした。
by drkikurin | 2014-03-28 23:48 | 放射能除去

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな