きくりん情報局

地震??

平成26年 2月5日  9時10分 橋本市 晴 12CPM
          6日  3時     橋本市 晴 23CPM


 高かった線量が、今朝いきなり落ちた。

 地震の直前は、放射線量がいきなり落ちると聞いた事がある。

 他の線量計でも、放射線量は通常よりかなり低い。

 夜になって戻ってきたが。

 今日は雪が降ったので、蓄積された大地のエネルギーも少々流れる。

 結果として、それほどの地震は来ないだろうかと思う。

 私だけの感覚ではないようだが、地震の前には気のレベルでの揺れが来る。

 気の揺れが、ゆらりゆらり・・・とやって来て、「おや地震かな?」と思っても、物理的には何も揺れない。

 それから2、3日以内に、本当の地震が来る。

 どなたか経験ありませんか?

 今日は、ほんのかすかにその感覚があった。

 たいしたエネルギーではなかったので、心配なし。


 およそ70年間隔で起きる関東大震災が心配されていたが、来ない。

 蓄積されているのか、どこかに放出したのか。

 東北の栗駒山系で、とんでもない地震が起きたことがあったが、それがそうだとも言われるが。
 
 以前、地震予知のために、各地の地脈を探して回った。

 その真上に原発が建っていたりする。

 地の要所だから、そこを壊せば日本は壊しやすくなる。

 為政者は、そう言ったあちら側の囁きに相性がよいのだろうな。

 公共工事もそうだ。

 何故こんな祈りの土地を削ってしまうのだろうか、と言う工事が多い。

 昔の人たちは、日本を守る為に色々な仕掛けを残した。

 多分まだまだ大丈夫なのだろうが、それでも一つ一つ壊されている。

 居間住んでいる橋本市も、都会的な繁栄ではなく、山河を大事にした故郷としての町作りを望む。
[PR]
by drkikurin | 2014-02-06 03:33 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな