きくりん情報局

原発事故現場からの報告

平成25年10月 9日 23時40分 橋本市 曇 24CPM
          10日  8時50分 橋本市 晴 24CPM
               20時10分 橋本市 晴 20CPM
          11日  8時50分 橋本市 晴 27CPM
               23時50分 橋本市 晴 29CPM
          12日  9時20分 橋本市 曇 24CPM
               21時40分 橋本市 晴 19CPM
          13日  9時     橋本市 晴 29CPM
              23時50分  橋本市 晴 18CPM
          14日 20時     橋本市 晴 25CPM
          15日 13時10分 橋本市 曇 30CPM
          16日  0時20分 橋本市 雨 18CPM
                8時30分 橋本市 曇 25CPM
               24時    橋本市 晴 15CPM
          17日 8時30分  橋本市 晴 27CPM
              22時     橋本市 曇 22CPM


 久々のアップ

 関西の線量は、ほどほど安定している。

 こんな測定いい加減止めたいが、まだ福一は寝ていない。

 他の原発もどうなるのか分からないから、まだまだ続けざるを得ないかな。


 ところで米国債のデフォルトが回避されたようだ。
 
 出来レースとも言えるが。

 オオカミが来た! を何度か繰り返し、本当に来る日があるのだろう。

 うちにはお金はほとんど無いが、世界は混乱するだろうな。

 日本はこんな時期に5兆円分米国国債を買い増し。

 消費税増税分の金額が、まんま米国債に化けた。

 なんだ、ただの売国政権か・・・・と思ってしまった。

 色々な裏の事情があるのかな。

 総理は靖国神社に参拝しないそうだ。

 前回の政権を取っていた時に参拝できなかったのが間違いであったかのような発言をしていたが。

 これも何処かからの圧力か?

 日本はどこへ向かうのやら。


 つきあいのある宮城の陶芸家さんが、大阪で公演される。

   「原発事故現場からの報告」  → ここ 

 氏は角田市を放射能から守る会の代表。

 放射能から子供達をまもる活動を続けておられる。

 本職は陶芸家 → ここ 

 ホームページを読むと、氏の苦悩が伝わってくる。

 息子の誕生祝いに、美しい茶碗などを送って下さった。

 講演に駆けつけたいのだが、どうも無理のようである。

 大阪森ノ宮なので、予定の許す方は是非とも参加されて下さい。

 関西ではもう何事も無かったかのような日常だが、東北ではたくさんの人たちが現実と戦っている。

 自分の事で手一杯で何も出来ない自分が、なんとも悔しい。
[PR]
by drkikurin | 2013-10-18 05:54 | 祈り | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな