きくりん情報局

フリーエネルギー発電機

平成25年9月20日  8時50分 橋本市 晴 23CPM
         21日  9時     橋本市 晴 17CPM
             21時     橋本市 晴 26CPM
         22日  9時     橋本市 晴 21CPM
         23日  4時30分 橋本市 晴 25CPM
              9時     橋本市 晴 19CPM
             22時     橋本市 晴 24CPM
         24日  9時     橋本市 晴 19CPM
              22時40分 橋本市 晴 22CPM


 放射線量よりは、晴れの日が続くことに少々心配なこの頃。

 久しぶりのアップである。

 測定結果が溜まっている。

 未明の測定値は、力尽きて測定せずに寝てしまった時のもの。

 深夜に目覚めて測定した。

 月末にイベントがあり、その準備に時間が取られている。

 まだ、改築までこぎ着けていない。

 引っ越しはいつになるやら。

 うちの柿山の柿が色づき始めているが、渋柿か甘柿かの区別さえ出来ていない。

 悔しいな。


 今日のタイトルは、私のライフワークにしようかと思っていたフリーエネルギー装置。

 なんともう販売されていた。

 3kW~4kW/hで、5000ユーロ。

 およそ70万位。

 購入後も研究への寄付が毎年必要だが。

 ケッシュ財団という団体が開発販売している。  → ここ

 これは安いだろう。

 ソーラーよりはるかに安い。

 ソーラーは、環境に悪いし、屋根に設置すると、正電場の下で暮らさないといけない。

 今は買うゆとりがないな。

 本物かどうかの信憑性も含めて未知数だ。

 ケッシュ博士は、あちこちで逮捕され、ファイルをコピーされまくっている。

 でも生きている。

 「あんたらもう遅いで・・・」と、関西弁風に検査官に言ったとか言わなかったとか。

 一部理論を読んでみたが、悲しいかな理解できない。

 少々氏のインタビューを読んでみよう。

 ん?販売ページへのリンクが切れている。
 
 何かあったかな??

 
 秋分の日には、国旗を出し忘れた。

 うちでは祝日には日の丸を掲げるのだが。

 シンプルかつ美しい国旗だ。

 世界一古い国旗らしい。

 菊の紋章も、ダビデの星と並んで古い。

 ダビデの星は、陰陽の融合を意味する。

 日の丸は、完全な調和。

 祝日には国旗を掲げよう。


 ところで、ヘイトスピーチ反対デモが・・・・と、携帯のニュース画面に出る。

 ヘイトスピーチなんて言葉を輸入したのは、どんな勢力かな?

 ヘイトスピーチの本家本元は、多分隣国達。

 そのデモたるや凄まじいヘイトスピーチと暴力、ついでに略奪もある。

 背後団体を洗うと、面白いな(笑)。

 こんなニュースを流すようでは、携帯ニュースの配信元も怪しい。

 靖国神社に揮発性燃料を投げつけ、放火しようとした人物と同根だろうかな?

 かの国の初代大統領は、自分が王族の末裔だったことを自慢していた。

 だから庶民を人扱いしなかった。

 歴史的にも身分による差別が凄まじかったのだ。

 第二次大戦後政権を取って後、共産主義分子の弾圧で、100万人以上の自国民を殺した。

 補導員連盟事件でも、死者は数十万人という。

 とにかく自国民を殺しまくった。

 弱い者にはめっぽう強い。

 それがいつの間にか日本のしわざになっているようだ。

 その時に大量の難民が日本に押し寄せた。

 それがいつの間にか強制連行になっている。

 竹島ついでに対馬を侵略しようと南部に兵を集めていたら、北朝鮮が攻めてきた。

 日本が終戦直後で弱っているうちに仕返ししてやろう、なんて考えたのだろうか。

 フランスはエッフェル塔の下で、自称従軍慰安婦だったと言う女性が訴えた。

 「朝鮮戦争で、日本軍にひどい目にあった。・・・・・」

 あははは・・・・嘘だと自分で白状している。
  
 歴史を直視して欲しいものだ。

 日本人は優しいから反撃しないんだな。

 だからいつまでも叩いてくる。 


 原発問題もそうだが、心静かに縁側でお茶をすすれる日が早く来ないかな。

 私の性格では難しいか(笑)
[PR]
by drkikurin | 2013-09-24 23:36 | 放射線量 | Comments(2)
Commented by そのこ at 2013-09-25 21:00 x
先週はすてきな時間と場所とお野菜ありがとう。かの国のこと、ちょうど調べてたとこだったので、ちょっとどきっとしました。また遊びにいかせてくださいね。
Commented by drkikurin at 2013-09-25 22:11
また来て下さいね。明日も野菜販売の日なのですが、ズッキーニがたくさん採れすぎて、困っています。来られたらお土産に付けますよ。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな