「ほっ」と。キャンペーン

きくりん情報局

関東へ出かけます

平成25年9月11日  8時50分 橋本市 晴 22CPM (およそ0.1μSv/h)
              21時50分 橋本市 晴 24CPM
         12日  8時10分 橋本市 晴 13CPM


 線量が本来の値に戻っているかな。

 この2日間限定だが。

 所で、今夜から関東へ出かける。

 私が伊豆で行われる合氣道の国際研修会へ出席する時、妻は横浜の実家へ静養に行く。

 息子と始めて2日間離れる。

 寂しいな。

 関東圏の汚染状況はどうだろうか?

 データを取ってこようと思う。

 ここに書き出すかは分からないが。

 関東圏の食品類の汚染も、少々落ち着いてきたようだ。

 でも注意して行ってくる。

 
 しばらく田畑を留守にする。

 作物達の顔を見ないと、気になる。

 今年は日照りと水不足、苗作りの失敗などで彼らには辛い思いをさせっぱなし。

 それでも頑張って育っている。

 その様が美しい。

 日曜に雨があるようなので、とりあえず安心。


 我が家と私を含む環境は、色々動き始めた。

 もとより私の仕事は「融合」だ。

 武、農、水、エネルギー、環境保全、宗教・・・・どう繋げて行こうか。

 久々の稽古なので、その中からも見えてくるかな。

 私の刀は錆びていないようだぞ。

 色んな意味で。

 では行ってきます。
[PR]
by drkikurin | 2013-09-12 14:57 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな