きくりん情報局

変だな

平成25年8月29日  9時    橋本市 晴 23CPM
              24時    橋本市 晴 31CPM
         30日  8時50分 橋本市 晴 24CPM
             23時     橋本市 曇 28CPM


 なんだか変だ。

 測定音、測定値、何か飛んできてるぞ。

 新しい測定器で、ヨウ素131とセシウム137を調べて見た。

 幸い出なかった。

 しかし、スペクトルを取らないと分からない。

 確実なスペクトルを取るには、まだ機材が足りない。

 友人から借りているNaIのプローブでは、出来るが難しい。

 あと予算が5万ほどいるな・・・・・失業中なので難しいな。

 とりあえず線量計を持っている人は、ここ数日毎朝測ろう。

 こんな事故もあったみたいだ。 → 岩国で

 知らないうちに、劣化ウラン弾の製造が国内で行われているのか??

 米国の奴隷だなこりゃ。

 
 その米国のシリアへの介入が決まったらしい。

 「毒ガス兵器を使ったシリアは、倫理に悖る」だそうだ。

 核兵器を使った国が倫理とは、片腹痛い。

 おまえが言うな。

 多分、デフォルト回避のための、どんちゃん騒ぎが必要なのだろう。

 こんなサイトもあった。→ ここ

 日本経済は、世界で一番しっかりしているが、米国がその生き血を吸っている。

 ついでに中韓がたかっている。

 日本円は大丈夫か?

 さて、どうやって自分たちを守ろうか?

 
[PR]
by drkikurin | 2013-08-31 00:09 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな