きくりん情報局

我が子はハンサムだな

平成25年8月 2日  8時50分 橋本市 晴 16CPM
             23時50分 橋本市 曇 19CPM
          3日  9時20分 橋本市 晴 29CPM
          4日  1時    橋本市 晴 20CPM
             13時40分 橋本市 晴 27CPM
             22時20分 橋本市 晴 20CPM
     

 線量は少し落ち着いたかな。

 現場はどんな状態なのか?

 恐ろしいな。

 作業員さん達の無事を祈る。

 この状態を終息させる技術なんて、今の地球には存在しないはず。

 どうにかしないと。

 
 某社の美白化粧品でトラブルがあったそうな。

 まだらに白くなるとか。

 何度か書いたが、メラニンは皮膚内部を紫外線から守る為に発色する。

 それを取ったらどうなる??

 簡単な話だ。

 それに近い近視眼的な手法が、様々な分野で行われている。

 原子力もその一つかな。

 電気を使う文明形態から、この命のうちに脱出出来るかな?

 でも、とりあえず電気を作ることから始めようかな。

 
 今日のタイトルは、単なる親ばかの戯れ言である。

 うちの子は、どちらに似たのかなかなか美形である。

 多分ソウルメイトである、高野山の知人の息子も美形だ。

 彼らが生きる世界を、もう少しまともに手直ししたいな。

 しかし、この目線
d0231730_23475098.jpg
・・・・親ばかだな。
[PR]
by drkikurin | 2013-08-04 23:49 | 放射線量 | Comments(1)
Commented at 2013-08-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな