きくりん情報局

選挙の結果起きること

平成25年7月21日   7時20分 橋本市 晴 33CPM
               8時30分 橋本市 晴 28CPM
              22時40分 橋本市 晴 25CPM
         22日   8時40分 橋本市 晴 25CPM 東風
              22時30分 橋本市 晴 27CPM 
         23日  8時     橋本市 晴 22CPM
              21時50分 橋本市 晴 25CPM
         24日  7時     橋本市 雨 20CPM
              23時     橋本市 晴 20CPM
         25日   8時40分 橋本市 晴 26CPM
              21時40分 橋本市 晴 21CPM 東風


 高いなあ・・・・震災直後みたいだ。
 
 何が起きているのやら。

 γ線用のプローブを使い、サーベイメーターで測ると、高くても通常より2割増し程度。

 上記計測はガイガーカウンターなので、β線の感度はγ線の10倍程度。

 つまりはβ線源が飛来していると言うことにすると、計測結果に説明が付く。

 面倒だが線源の特定をしてみるかな・・・・

 
 今回の参議委員選挙で、自民党が圧勝した。

 今回は野党に頑張って欲しかったな。

 前回の衆院選は、自民が勝たないといけなかったが、今回はバランスを取って野党が辛勝して欲しかった。

 自民政権の問題点は、まさにこのブログのテーマである原子力。

 TPPも問題というか、論外と言えるほどの馬鹿馬鹿しい条約。

 自民政権が売り込んでいる、日本製の原発の契約書には、「使用済み燃料棒は、売った国がが引き取る」と、あるらしい。

 前民主党の山田さんが「平岡さんが言った」と言ってるので、検証が必要だが。  → ここ「晴耕雨読」

 本当だとしたら、日本も終わりだ。

 あさっての話の本で読んだが、強い放射線はアストラル体を壊す、とあった。

 原子力は、人類がまだ扱えないエネルギーなのだ。

 と言うより、こんな効率の悪いエネルギーは、ETも使わないだろう。

 これもお金で絡め取られた結果か。

 子供が起きた・・・今日はこれで失礼。
 
 
              
[PR]
by drkikurin | 2013-07-25 23:47 | 放射性廃棄物 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな