「ほっ」と。キャンペーン

きくりん情報局

慰安婦問題

平成25年5月25日 23時40分 橋本市 晴 24CPM
         26日  9時     橋本市 晴 20CPM
             23時10分  橋本市 晴 18CPM
         27日  7時     橋本市 晴 20CPM
              23時30分 橋本市 曇 25CPM
         28日   9時10分 橋本市 曇 23CPM
              21時20分 橋本市 雨 25CPM


 ようやく恵みの雨が降った。

 ところがもう梅雨入りとか。

 自然のリズムが狂っているのではないか。

 一昨年前は、6月後半で梅雨が明けていた。

 今年の米は、苗作りでつまずいた。

 どうなるやら。

 もっと、自然と作物と繋がらないといけない、と反省しきり。
 
 
 EUではネオニコチノイド系の農薬が禁止される、というニュースが流れている。

 日本でも早くそうして欲しい。

 水溶性の殺虫剤で、人呼んで「農薬の原爆」

 水溶性なので、地下水に浸透して行く。

 ミツバチ減少の一因として、疑われている。

 害虫と呼ばれている者が、いつかは益虫的な働きをすることもあるのでは?

 菌も雑草もそうだ。

 先日のオーガニックマーケットで、こんな会話があった。

 「三年寝太郎」は、3年寝てばかりだったが、村の危機を救った。

 雑草扱いされる草も、気付かれていない菌類も、本当は大事な役があるのではないか。

 そんな話。

 農薬や化学肥料、GM作物から離れ、多様性を大事にする農業を目指そうよ。

 この問題も、確実に人類と地球の未来を左右する。

 
 従軍慰安婦の話題が、世間を賑わせているようだ。

 橋下市長は、謝ってしまったらしいが(新聞のねつ造かも?)、そんな必要あるのか?

 西村議員が、維新の会を除名になったようだが、何か間違えたことを言ったのか?

 従軍看護婦と言えば、軍が率いている看護婦のことだが、慰安所まで軍が率いて転戦するのか?

 そんな予算と輸送力あったのか?

 日本軍は強かったのだ。

 何故負けた?

 真実は、軍隊の駐屯地近所は儲かるから、慰安所が追いかけてきたと言うことだろう。

 隣国では、アメリカの基地周辺に、2万人近い慰安婦(売春婦)がいるそうだ。

 きっと後に、アメリカの従軍慰安婦だったと言われるのかな。

 国民の1%近くがそんな業種に従事していて、10万人近くが海外で営業。

 そのうち半数は、日本へ出稼ぎだそうだ。

 輸出先の国は注意が必要だ。

 ↑そんな話(もう少し過激)をした西村議員は、維新の会から除籍。

 その党首も慰安婦問題で失言しているが・・・

 でも失言か?

 線量直後、どれだけの女性が米兵に強姦されたのだ?

 沖縄では、これまでにどれだけ強姦被害があったんだ?

 はっきり試料を突きつければよいのだ。

 西尾幹二氏の特派員協会での講演は、見事だった。

 すっきりした。

 西尾幹二の爪の垢ほどの知識と、肝っ玉はないだろうな。

 従軍慰安婦という造語を作ったのは朝日新聞。
 
 どこの国の新聞だ?
 
 手直し中の古民家で、畳の下に敷いてあった新聞が、朝日新聞。

 昭和47年の新聞広告に、「毛沢東語録入門」があった。

 「企業経営のバイブル」、なんて書いてあったが、キリスト教徒は怒らないのかな?
 
 さすが朝日である。

 
 ついでにもう一つ。

 首相官邸幽霊が出るから、首相は官邸入りしていないのでは?・・・こんな質問が民主党議員から。

 小学校のホームルームでも、こんな質問をしたら笑われる。

 海外でニュースになっているぞ。

 気は確かか?

 こんな理由ではないか・・・・・

 左翼政権で、首相官邸入りのパスが乱発された。

 前科者や、公安の監視対象者にまでパスが配られていた。

 大臣が、中共のスパイと組んで、出資法違反の商売をしようとしていた党だ。

 出入りついでに盗聴器やカメラなんかを何処かに設置しているのでは?

 カーペットの毛の中に隠れる盗聴器なんてものもあるそうで。

 プリンターから出る、微弱な電波でどんな文書を打っているのかまで分かる。

 そんな物を、しらみつぶしに洗い出しているのではないかな?

 そんな風に私は推測しているが。
[PR]
by drkikurin | 2013-05-28 23:07 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな