きくりん情報局

テネモス

平成25年4月4日  9時20分 橋本市 晴 25CPM
            23時50分 橋本市 晴 18CPM
         5日  9時10分 橋本市 晴 16CPM
            20時40分 橋本市 曇 24CPM
         6日  8時30分 橋本市 曇 23CPM
            20時10分 橋本市 雨 22CPM


 およそ0.1μSv/hあたり(22CPM)をうろうろしている。

 私の計測器は、ガイガー管を使っているので、β線の検出割合が高く、少々割り引いて見て欲しい。

 早く、こんな測定は止めたいところだが、そうも行かない。

 いくつかニュースを・・・


 福島周辺で、動物たちの異常が相次いでいる。 → ここ

 まあ、そりゃあそうだろうさ。

 福島では15人中12人が奇形児を出産。 → ここ

 いくらなんでも奇形児の出生率が高過ぎやしないかな??

 震災前の東京の奇形児の出生率は、およそ5%(死産を除く)と、聞いた事がある。

 その上放射能汚染が加われば、あり得るかも知れないが、釣りかもしれない。


 笑っている人には放射能は来ない、なんて言っていた山下俊一教授が、海外の研究会でこんな事を。→ここ
 
 彼は、単に調査対象の福島県民が逃げて欲しくないと思っているだけではないのか?

 国内では心配ないと言い、海外ではデータをしっかり出す。

 本当なら鬼畜である。


 思い白いニュースがあった。

 国際的ハッカー集団アノニマスが、北朝鮮工作員の情報をハッキングした。

 NHK職員や、某大学教授など、日本人も多数含まれている。→ここ

 逮捕できない日本の法律が情けない。

 日本のマスコミは沈黙している。

 つまり、自分たちの中に工作員がいることを、認めていると言うことだ。

 NHKの受信料金は支払うべきではないな。
 
 受信料金が、対日工作に転用されてるような物だ。

 
 さて、夜明け前が一番暗いと言うが、まだまだ暗くなるのかな??

 虫や動物たちに教えられたことや助けられたことをまとめたが、植物たちから教えられたことがまだ。

 まとめたいと思っていたが、変なニュースを先に紹介してしまった。


 話は変わるが、マナウォーターに付いて教えて欲しいとの投稿があったので、気付く限り書いてみます。

 私も水の活性化に取り組んできたので。

 水を生き返らせる手本は、自然界の水の流れ。

 渦と大地への浸透とミネラルと音。

 マナウォーターを開発したテネモスの飯嶋さんは、直感的に何となく作ってしまう人で、「圧力が大事」としか言わない。

 マナウォーターの基本は、圧力と大地への浸透。

 活性炭と珊瑚その他のミネラル源と、圧力。

 温泉も地下深くの圧力と岩盤からのミネラルで活性化されるのだが。

 それらの総合だと思う。

 多分詰められてある、活性炭とミネラル源が鍵だろうか。

 しかし、水道の圧力を使って水道以上の圧力を作るとは、パスカルの原理的には可能だが、システムが私には見えてこない。

 自分で水の善し悪しを確かめる簡単な方法は、珈琲を淹れたとき、油膜が浮かないかどうかをチェックすること。

 良い水は界面活性力が高く、油膜が浮かない。

   ・・・・油膜が浮かなくても、逆浸透膜の水とアルカリイオン水は止めよう・・・・

 もう一つは、音を聞いてみること。

 耳に当てると何となく耳鳴りのような、「キ-ン!」とか、「ウーン!」と言う音が聞こえる(のは私だけか??)。

 良い音、きれいな音のする水(水だけではないが)は、良い水だ。

 良い水ほどゆらぎが大きく、それを扱う人の心のありようが影響する。


 ところで、テネモスのメンバーが、被災地で微生物による放射能の浄化を試みた話を聞いた。

 全然効かなかった。

 何ともならないので、みんなが大笑いしたら線量計の値が下がったそうだ。

 「おや?」と思い、もう一度みんなで笑ってみたら下がらない。

 心から笑わないと、放射能には影響がないようだとのこと。

 そんな団体なので、ある意味大きく期待している。   
[PR]
by drkikurin | 2013-04-06 23:30 | 放射線量 | Comments(2)
Commented by みつの at 2013-04-07 00:08 x
ありがとうごさいました。自分が想像していた作用がマナウォーターの効能と関係がないとわかりました。ミクロに考え過ぎたようです。なんとなくどのような水なのか掴めた気もします。
Commented by drkikurin at 2013-04-07 21:14
 界面活性力が強すぎて、風呂に入ると皮脂が抜けすぎるなんて言う人もいますね。私も彼らの到達しているところまで行きたいのですが、まだです。
 ハーモニックウォーターなんて言う、ちょっと外れすぎた波動が細かすぎて使いにくい水もありますよ。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな