きくりん情報局

大麻とモリンガ

平成25年3月25日  8時40分 橋本市 曇 16CPM
              23時    橋本市 晴 26CPM
         26日  7時30分 橋本市 晴 24CPM
              23時50分 橋本市 晴 21CPM
         27日  7時50分 橋本市 曇 21CPM
              23時50分 橋本市 曇 23CPM
         28日  9時40分 橋本市 曇 23CPM
              22時30分 橋本市 晴 20CPM

 
 平和な値が続いているが、大阪は相変わらず通常の1割り増しの線量。

 数値は公表しない。

 もし、舞洲からの焼却灰が原因なら・・・・

 その1割り増しの値が、飛散してくる放射性物質が原因だとしたら、さてどれだけ大変な事態か。

 2年後どれだけ蓄積するか、計算できる人は計算してみると良い。

 先日遅くに帰宅するときの電車の中でのこと。

 坊主頭の中学生達が、優先座席に座るのをためらった私の前に、席取に殺到してきた。

 野球少年かと聞いたらそうだと言う。

 甲子園に行ったのかと聞いたら、ユニバーサルスタジオだと答えた。

 その子達が、スマートフォンを優先座席で使い始めた。

 優先座席だよと行ったら、回りの大人も使っていると答える。

 スマートフォンの電磁波は、脳を直撃するぞ、と言ったら「かまわない」と、うるさそうに答えた。
 
 もう脳は、直撃を受けた後のようだった。

 電車のような金属の箱の中では、電磁波が減衰しにくくて危険なのだが・・・

 汚染がれきの焼却の飛散物を吸い、スマートフォンの電磁波で侵され、さてどうなるか???

 ちなみに、回りの大人も注意したが、知らんぷりで使い続ける。

 大阪クオリティーである。

 実は、この電車に乗って大阪に行く必要が、4月から無くなる。

 会社が業績不振で、本社機能のみを残し他を切り捨てることになったのだ。

 解雇というか、契約不更新である。

 力及ばずであった。

 これで大阪の空気を吸う必要もなくなったし、電車に乗る必要もなくなった。

 大阪の放射線量や汚染度をモニターする機会がなくなった。

 東京も大阪も、言うならば聖書のソドムとゴモラで、平和なうちに離れられるのは運がよい。

 
 切れる縁があると、別の縁が始まる。

 新しいネットワークや仕事の話がもう動き出した。

 会社の枠から解き放たれて、自由に楽しもう。

 収入源を失ったのに、逆に生き生きしていると言われた。

 お金に関する洗脳からも、もうじき抜けられそうかな。

 野に放たれた虎のように、水を得た魚のように・・・・と行きたいな。


 その流れの中で、化粧品分野では、大麻を使った化粧品とモリンガを使った化粧品を試作してみた。

 まずはクリームから。

 大麻、モリンガとも、プラナーの最も高いと言われる植物。

 言い換えれば、「天と結ぶ大麻」「大地と繋がるモリンガ」である。

 相性の良い成分を選び、油分のバランスと、水溶性植物エキスのバランスを決めた。

 ネイティブアメリカンの聖なる木「ホホバ」なども使っている。

 さて、仕上がりは・・・

 大麻のクリームは、身体が軽くなるような、頭が楽になるような、文字通り天と結ぶ感触。

 モリンガのクリームは、ホッとするような、落ち着くような、こちらも文字通り母なる大地に足を付ける感触。

 大麻クリームの方は、のど(想像力)のチャクラが少々回りすぎることが気になるくらいかな。

 こんな、常識から外れた化粧品が世に出たら面白い。

 両方混ぜたらどうなるかな?? ワクワクする。

 化粧品に用いる数十に及ぶ原料は、例えば音階のようなもの。

 その濃淡によって、旋律が変わる。

 同じ素材を用いても、音楽のように無限の旋律が生まれ得る。

 アインシュタインがいなくても相対性理論は誰かが見つけたろうが、ヴェートーベン、シューベルト、モーツァルト・・・の音楽は誰にも作れないのに似てる。

 とりあえず、何処かのオーガニックマーケット出品してみるかな。

 出会えた方はラッキーだ。


 他に、自然農、エネルギー、除染、などの取り組みも動いていたり、拡大したり。

 あ、芸術分野もかな???これは自信ないな。


 世の中は、ますます奔流のように流れ始めている。

 流れに乗れば、夢は簡単に実現する。

 自分を解き放とう。
 
 まず声に出して宣言してみよう。

 あとはそれに向かって歩き出せ。
[PR]
by drkikurin | 2013-03-28 23:42 | 祈り | Comments(2)
Commented by タラ at 2013-03-29 07:48 x
おめでとうございます♪
きくりんさんのクリーム大好きです。またどこかでゲットします♪
Commented by drkikurin at 2013-03-30 00:02
祝福ありがとうございます。いよいよ人生本番ですね。
ついでに育毛剤なども出して見ようかなと思います。
頭髪は、非常にゆらぎの大きな部位なので、効く効かないの幅が大きいのですが。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな