きくりん情報局

公約違反のTPP

平成25年3月13日 20時30分 橋本市 雨 26CPM
         14日  8時30分 橋本市 曇 23CPM
              20時20分 橋本市 晴 17CPM
         15日  7時30分 橋本市 晴 22CPM
              21時50分 橋本市 晴 14CPM
         16日  8時30分 橋本市 晴 25CPM
             22時50分 橋本市 晴 24CPM
         17日  7時50分 橋本市 晴 16CPM
              22時20分 橋本市 晴 29CPM

   
 更新が滞った。

 今晩は、久しぶりに高い。

 数日前に福島で何かあったか、大阪から風に乗ってやって来ているか。

 両方か?

 大変な時代である。


 安倍総理が、TPPの交渉に参加すると表明した。

 オバマ大統領と会談で、何かあったのかな?

 「次は東海か、中南海ですよ」なんて言われたのかな。

 オバマ大統領でさえ、TPPの詳細にアクセスする権限はないのだ。

 おまけに締結後5年間は、参加国国民に詳細は公開されない。

 次の参加国による会合は9月。

 あと一回しか交渉チャンスがないのに、本気かな????

 おまけに日本は、既決事項を丸呑みしなければいけないと言う。

 これがポーズと、時間稼ぎであって欲しい。

 まかり間違えば、吸血鬼達がやってくる。

 私達は商品の内容を知る権利さえも奪われ、判断する自由も奪われる。

 いったい何があったのだ?


 出口王仁三郎さんが、「二分も残らぬぞよ、心してかかれ。」と言い残している。

 そんな時代が来るのか?

 大丈夫。

 未来を信じる私やあなたがいるから。

 今度移り住む山里に、1町の田畑と、6町の山林を入手した。

 そこで使うことになる井戸は、空海上人が掘ったもの(掘らせた?)だそうで、一度も涸れたことが無いのだそうだ。

 その水で暮らせる私達家族は幸せだ。

 まずは大地に足を付けて、命を育んでいきたい。
 
 そこから色々見えてくるだろう。

 山と田畑とお天道様と、一緒に暮らすぞ。

 ワクワクする。

 
 KAZUEさんから素晴らしいコメントを頂いた。

 そこで動物、植物たちの感動する話をまとめてみようと思ったが。

 TPPにショックを受けて、そちらにエネルギーが取られた。

 次回からまとめてみます。
[PR]
by drkikurin | 2013-03-17 22:58 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな