きくりん情報局

とある保守系メルマガ

平成25年1月23日  7時10分 橋本市 曇 14CPM
               20時10分 橋本市 曇 29CPM
           24日  8時50分 橋本市 晴 31CPM
               23時     橋本市 曇 26CPM
           25日  7時40分 橋本市 曇 21CPM
               21時10分 橋本市 晴 21CPM
           26日  7時50分 橋本市 曇 30CPM
                22時    橋本市 晴 16CPM


 数値は乱高下。

 何か起きているのだろう。

 福島か?それとも隣国か?それとも何処かでがれきを燃やしているのか?

 現場の人は大変だな。

 原発の運用は大変だぞ・・・・・

 日本人の緻密な管理でも、時々とんでもないことが起きる。

 ましてやおから工事の当たり前な、某国での運用は、恐ろしい。

 三峡ダムなんて、いつ崩壊するのやら。

 下流の上海はどうなるのやら、生暖かく見守ろう。

 まてよ、下流域に原発があるぞ・・・・


 とある保守系メルマガが、いつの頃からか勝手に送られて来るようになった。

 どうも維新の会と繋がっているらしい。

 保守系の良い情報も来るので、解除せずにそのままにしている。

 こんなのがあった。

 橋下市長が、公務員給与削減の国の方針を「手ぬるい」と批判したと言う。

 「さすが実績のある人が言うとちがう。」などと書いてある。

 あれは粉飾決算で、大阪府の財政は、財政再建団体に認定される一歩手前だったそうですが。

 それが発覚する前に逃げ出した、と言う事ではないか??

 前横浜市長の中田さんも、横浜市政150周年記念イベントで、市の財政に大穴を空けて、発覚する前に逃げた。

 彼も維新の会の仲間。

 類は友を呼ぶ。

 そのメルマガに、「ある政治家が参議委員選に出馬すると決意した」と連絡があった、と書いてあった。

 アルジェリアでの日本人殺害の報を受けて、憲法9条を改訂する。

 その上で、同様のことが起きれば銃を持って最前線で戦う。

 と、言っていたらしい。

 政治家が銃を持って最前線で?

 アホである。

 諜報活動を行って、情報を事前に集めることなど、戦わずに邦人を守る事を第一に考えるのが政治家。

 正しい政治力は、一軍人より桁違いの戦果をもたらすはず。

 血気にはやって銃を取るなどという輩は、政治家失格か口舌の徒である。

 どこの政治家だ??

 憲法9条を改正しなくても命をかけて戦える、福島第一原発へ行け。

 すぐにでも出来る。


 一方アベノミクスが、実行前なのにかなり効いている。

 世界中が見守っている。

 韓国中国があおりを食って大変な様だ。

 意外に、アメリカも快く思っていないようだ。

 安倍さんはアメリカ追従タイプかと思ったが、そうでもないのか?

 オーランチオキトリウムの研究にも、かなりの金額を割いてくれるようで。
 
 まあ民主党政権で削られた研究なのだが。

 こちらは循環型エネルギーの手段として、大いに期待している。   
[PR]
by drkikurin | 2013-01-27 00:04 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな