きくりん情報局

御利益

平成24年12厚30日 9時50分 橋本市 雨 20CPM
              20時30分 橋本市 雨 20CPM
          31日 9時50分 橋本市 晴 14CPM
              22時20分 橋本市 晴 31CPM


 何故か大晦日の晩に線量が上昇した。

 まあ今年を象徴するような値かな・・・・

 理由は何処かにある。


 今年の締めくくりに、とあるカレー屋さんでの会話。

 店長曰く「初詣の御利益なんてあるんでしょうかね??」

 私曰く「ありますよ。御利益だらけです。」
 
  「大変な時ほど、色んな存在が総出で支えてくれています。」
 
  「分からない、気付かないだけで、過ぎたらわかりますよ。」

  「良いことも悪いこともみんな御利益です。」

 こんな会話(一方的で会話になってないが・・・・)だった。

 何事も気づきのための現実。

 現実は実は夢で、夢が本当は現実だ。

 全ては自分の中で起きている。

 地球のエネルギーが濃密になってきている現在、祈りは叶う。

 自分の魂の思いに近ければ近いほど、潜在意識と顕在意識の思いが近いほど簡単にかなう。

 今の地球の状態は、人間の願いの集大成だ。

 何が大事か、何が自分の魂の思いにかなうのか、祈ろう。

 祈りが世界を変える。

 完了形で祈ろう。

 「地球の進化が、人間の進化と共になされました、ありがとうございます。」

 とか・・・

 元旦だけでなく、毎日、常に祈りと共に生きよう。

 来年は良い年になるし、良い年にする。

 良いお年を。
[PR]
by drkikurin | 2012-12-31 23:22 | 祈り | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな