きくりん情報局

新政権に期待すること

平成24年12月29日 10時20分 橋本市 晴 23CPM
                 20時50分 橋本市 晴 24CPM


 珍しく翌日更新。

 特に変わった数値は無し。

 
 暖かい日だった。

 田んぼ仕事が暑かった。

 田んぼも仕事もまだまだやり残したことがあるが、もうすぐ新年。

 良い年にしよう。

 
 新しい政権になって、円安になった。

 海外からの測定器を調達するのが、少々高くなってきた。

 株価が上がっている。

 経済学者もどきが批判しているのとは裏腹に、市場は歓迎しているのだ。

 分からないのは、マスコミの新政権への批判。

 マスコミは、戦後すぐからアメリカへの追従をしている。

 安倍さんは、アメリカ追従だと思っているのだが、これらの批判はアメリカの意志ではないように見える。

 マスコミには在日外国人が多数いるが、彼らの意志なのか?

 戦後、日本弱体化のための手段として、アメリカと日本左翼は利害が一致した。

 公職追放された共産主義者達が、大学とマスコミの主導権を握って今に至る。

 日本の左翼は、日本が嫌いな日本人および在日外国人が多い。

 だからマスコミは、日本憎しの嘘ばかり垂れ流す。

 そのマスコミにたたかれているのだから、安倍内閣はまともであろうと期待している。

 徴兵制なんて取りざたされているが、結構ではないのか。

 韓国並みに全男子に、徴兵義務を1年以上は課そう。

 
 アメリカの戦略は、日本の経済力工業力と、支那の経済力軍事力を敵として見ているように感じる。

 その2国を戦わせ、漁夫の利を得ようとしているのだろう。

 あまり信用してはいけない。

 トモダチ作戦のように、助けられたと思ったあとに請求書が来る。

 支那は狡猾だから気付いているのではないか?

 支那と日本が近づくことを、一番恐れているのはアメリカだが・・・・日本人もごめんだろうな。

 そのあたりの難しい綱渡りが、この政権で可能かどうか?

 信じるしかないか。


 福島の復興は、現状では無理だろうか。

 奇跡的な技術が発明されないと難しい。

 とにかく福一を、止める、冷やす、閉じ込めることだ。

 原子力がないと日本経済が立ちゆかないと言われるが、事故一つで国が滅びかねない。

 チェルノヴィリの事故以降、あの広いロシアでさえ平均寿命は7年縮んだと言うが。

 他の要因が原因と、公式には言われている。

 関東から東北の死亡率、平均寿命は、正確な値が発表されるのだろうか?

 科学の世界のアウトロー達を集めないと、これらは解決しないと思う。
 
 秀才の御用学者は、放射能の制御は不可能だとあきらめるか、放射能は安全だと言って逃げるかどちらかだろう。

 今度の環境・原子力防災大臣は、石原伸晃。

 「一般人に放射能を測らせては駄目だ」、と発言した人物。

 ジョークのような人選だが、これで縛ることが出来ると言うことか。

 非常識なそして有効な手腕を期待したいが、彼では無理か。

 ブレーン次第か。


 とりあえず、一番まともな経済対策は取ってくれそうだ。

 麻生さんは田母神さんを更迭した人だが、田母神さんは危ない計画を立てていたので、論文は口実だったとも噂もある。

 田母神さんが防衛大臣だったら面白いが。

 麻生さんの経済理論は一番まともだ。

 あとは、アメリカからのゆすりたかりをどうかわすかだろう。

 あの人の明るい性格なら、なんとか出来るかな。

 恐ろしい相手だが。

 軍事力とそれを運用する為の諜報網が、日本全土に張り巡らされている。

 三菱なんかの軍事企業なんて、みんな駐在するアメリカ人が目を光らせているのだ。

 ちょっと自主的なことをすると、田中角栄のようにひどい目に遭う。

 中川昭一さんは、もったいなかったなあ。

 この政権で、アメリカの植民地から脱出できるか???

 単独では無理だから、ロシアと支那を味方にしないといけない。

 難しいし、ちょっと友好国にするにはきついな・・・・
[PR]
by drkikurin | 2012-12-30 00:57 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな