きくりん情報局

今朝の放射線量

平成24年 10月30日 7時20分 橋本市 晴 21CPM
 
 昨夜測定するのを忘れて寝てしまった。

 気がゆるんでいる。

 おまけに夢でうなされた。

 フィギュアスケートの試合に、自分の曲の音源を忘れて行って、あわてていた(笑)

 これから帰って持って来られない・・

 ドヴォルザーク7番にしようか・・・・

 友人のを借りて即興で滑べろうか・・・

 これって夢だよな・・・

 等々

 思い出しても笑える。

 試合の時は、いつも行きの電車の中で振り付けを考えてほぼ即興で滑ったから、夢の中でも同じ。

 あはは。


 おまけに今朝の通勤電車で、隣に座ったおばさんがなにやらブツブツ言っている。

 手に持ったファイルを音読しているのだ。

 世界統一××教、真のお父様は・・・サタンが・・・とか何とか書いてある。

 黙読してくれ~

 二人分の席の真ん中に座っていたので、「もう一人座れるように、詰めて座りませんか?」とお願いしたら、こっちに寄ってきた・・・

 今日はおとなしくしていた方が良さそうだ。

 
 敦賀のがれき焼却のニュースを調べた。

 がれき3トンに普通ゴミ47トンを混ぜて焼却した。

 100Bq/kg以下なので埋め立てた、とあった。

 薄めれば、そりゃあ線量は下がる。

 それを日本規模でやろうとしているのか?

 それには、放出された放射性物質が多すぎるが。
[PR]
by drkikurin | 2012-10-30 11:33 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな