人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

隣国の騒動

平成24年 9月28日 20時10分 橋本市 晴 19CPM
          29日  7時50分 橋本市 曇 16CPM
              23時20分 橋本市 雨 16CPM
          30日  8時10分 橋本市 雨 21CPM
              22時50分 橋本市 曇 18CPM
       10月 1日  6時    橋本市 曇 26CPM


 台風17号が通過して行きました。

 週の初めは高かったのだが、落ち着いてきた。

 さて、原因は何だったのか?

 浄化の嵐のせいか、放射線量は低いです。

 台風一過、すっきりした空気、と言いたいところですが、そうでもありません。

 近頃、異常な地震や台風などの気象の前に、変なゆらゆらしたエネルギーがやってきます。

 地震であれば、以前は気のレベルの地震が来た数日後に、本当の地震が来たものなのですが。

 近頃はさっぱり感じません。

 これが、HAAPと呼ばれる電磁波による気象操作の波動なのでしょうか??

 さっぱり分かりません。


 近頃とにかく隣国が騒々しい。

 そこで隣国ネタを少々。

 支那で吹き荒れた反日暴動で、アウディや、UNIQLO、日産などの工場で、「釣魚島は中国の領土」と言う看板を掲げて、暴動をやり過ごしたと言うニュースがある。

 おかげで、ユニクロの株価は暴落したようだが。

 アウディ(フォルクスワーゲングループ)は、すごい。

 「日本人を皆殺しにせよ」、とある。

 すごいな。

 アウディに乗ってる人は、どうするのだろう??

 国連で「日本は盗人」と、演説をしている。

 毎度、盗人は「盗人だー」と言って、逃げるそうだから。

 私達は相手にせず、ただただ買うのをやめればよい。

 中国産品を買わない。

 日本製品を買おう。

 昔の家を解体したら、棟木の影に「この家に住むご家族の繁栄を祈る」と、棟梁が一筆書き込んであったそうだ。

 日本人の物作りは、使う人の幸せを考えるものなのだ。

 例外は、「うちの商品の放射能を測るな!」と、怒った某茶業組合とか・・・

 そんな所のものは買わないことが、意思表示になる。

 本物を適価で買おう。


 一方、韓国での従軍慰安婦問題。

 正しくは、従軍ではないが。

 前線にやってきた売春宿の事。

 性病をうつされてはかなわないから、軍医が健康診断などで関与している。

 これが、軍の関与。

 この問題に火をつけたのが日本人の弁護士加藤だと、作る会の藤岡さんが、あるテレビ番組で糾弾していたものを見た。

 賠償金をせしめてやるから名乗り出て下さい、とインドネシアや韓国で募集したのだそうだ。

 賠償金訴訟ビジネスとでも言おうか。

 それを手伝ったのが、当時の某野党。

 南京大虐殺記念館に建築費用を出資したのも、その政党。

 たとえば、日教組を作ったのが羽仁五郎、スパイゾルゲ事件の主犯の尾崎の友人。

 日本の機密情報をソビエトに売った国賊達は多々生き延びている、と言われるが。

 そんな、日本を貶めたい日本人達が、火をつけたのだ。

 戦時売春の問題を中学の教科書に載せる、なんて狂気の沙汰だと思うが。

 情けないなあ。

 私達は、正しく知り、正しく反論しよう。

 そんな彼らのたくらみは、はっきり拒否しよう。

 日本人はやさしすぎるし、議論をしない。

 戦うべき時は戦おう。

 戦い方は選ばないといけないし、どう終わらせるかを考えてから戦わないといけないが。

 お互い傷つけ合わない戦い方は、必ずある。

 とりあえず、買わない、見ない事で、意思表示をしよう。


 殺伐としたニュースばっかりなので、また水のシリーズを書きたいな・・・・・
by drkikurin | 2012-10-01 13:40 | 放射線量

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな