人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

魂の話

平成24年9月18日 19時40分 橋本市 曇 25CPM
         19日  7時30分 橋本市 曇 22CPM
             20時10分 橋本市 曇 23CPM
         20日  7時40分 橋本市 曇 16CPM
             22時30分 橋本市 曇 20CPM
         21日  7時30分 橋本市 曇 23CPM


 放射線量は問題なし。

 このまま何とかなるのかな?

 ↑ これは関西以西の話だが。

 もんじゅを再稼働して、なにかあったら・・・まあ日本がだめになるか。

 プルトニウムの横に火薬を置いてるような物だからな。


 さて、今日の話題もぶっ飛んでいて・・・・

 読み飛ばして下さい。

 私は気づいたら、ゲイやそっち系の人に気に入られることが多かった。

 電車の中でお尻を触られて、「これは男か女か?」と、怖くなったこともしばしば。

 そっちの雑誌のモデルに誘われたこともあった。

 知らなかったのだが、断ってて良かった!(泣)

 若い頃はトラウマだったが、近頃は笑って話せる。

 何故か私の中には二人いる。

 一人は男、科学者や格闘家の顔をしていて、一人は女、巫女やダンサーの顔をしてる。

 いつ頃から二つの魂が一緒の人格の中に入るようになったのか?

 その顔が透けて見え、そっち系と勘違いされるのではないかと思った。

 「きくりんはん、昨日の晩うちのとこに来はったで、べっぴんさんやったで。」と、友人から言われたことも・・・

 たとえば、現実には男なのに、中にはかわいい少女の魂を宿した男もいた。

 最大で3人入っている友人がいる。

 魂は不滅なのだろうが、進化を求める。

 その意味で、恐れや、悲しみ、怒りは必要無い。

 必要とも言えるが。

 私達が今見ている現実は、私達が作っているとも言える。

 それにしても悲しい現実だ。

 ここから抜け出そう。

 怒っている場合ではない。

 この時期に、怒りにまかせると、それが助けられて加速する。

 こっちに帰れなくなるよ、と言いたい。

 私達の回りは怒りでいっぱいだ。

 やーめた! で、いいんだ。


 と、怒りたくなるニュースを紹介せざるを得ないが。

 今度上映される「モンサントの不自然な食べ物」関連。

 遺伝子組み換えトウモロコシを食べ続けたネズミのニュース → グロ注意

 かわいそうなことを・・

 でも同じ物を人が食べているのだ。


 国際関係のニュースでは、従軍慰安婦に関して、日系人がすばらしい主張をしてくれている。→ここ

 海外からのいわれのない誹謗中傷に対して、在外日本人ががんばっている。

 日本の日本人もがんばれ。

 ちなみに李氏朝鮮が清国に献上していた美女は、3000人/年の間違いでした。

 朝鮮半島も、支那大陸も、自国民を一番殺したのは自国民だ。

 それを全部日本のせいに??

 事実を直視して未来を見ろ、と言いたい。

 もちろん私達も。

 自分の生活のために、国策を誤るな。

 お金をくれるという政党には投票するな。

 毅然と、これらの問題、国々と対峙しよう。

 私達は、武士道と神道の国なのだ。
by drkikurin | 2012-09-21 14:41 | 祈り

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな