きくりん情報局

緊急!大阪市のがれき受け入れ説明会

 平成24年 8月29日 21時30分 橋本市 晴 24CPM

緊急のお知らせです。

大阪市民の方、明日、8/30(木)の大阪市主催のガレキ住民説明会に参加して下さい。

中之島の中央公会堂で、開場が18時からです。

先着たったの750名。

市の動員者で、実質の入場者はかなり減る可能性があるので、早めに行って下さい。

入れるのは大阪市民で、 身分証明または自宅に届いた郵便物が必要だとのこと。

どなたか出来る方は、舞洲のユニバーサルスタジオ・ジャパンの、えらいさんを連れて行って下さい。

第三セクターだから、えらいさんは市の出向かも知れませんが。

こんな事が実行されれば、入場者が激減して、市の赤字をますますふくらませます。

どうか声をあげて下さい。

島田市で、わずか10トンの焼却で、小学校の校庭の土が12万ベクレルに汚染されたことを突きつけて下さい。

がれきではなく、疎開する子供を受け入れろ!と、訴えて下さい。

痛みを分かち合うなら、処理の金をもらうな! お金を出して、子供達を引き受けろ、と。

関西の健康な大地で、東北に健康な食品を届けることこそ被災地への貢献だ。

わずか百億レベルの利権で、関西人の健康を売るな、と訴えて下さい。

私は市民でないので、参加出来ないのです。

お願いします。
[PR]
by drkikurin | 2012-08-29 21:56 | 放射性廃棄物 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな