きくりん情報局

人権救済法

平成24年 8月28日 21時10分 橋本市 晴 30CPM
          29日  9時    橋本市 曇 32CPM


 少々高いぞ。

 台風がやってきていて、このあたりに吹き込む風は南から。

 ぐるっと回って、支那大陸からか?

 分からないな。

 
 昨日は、結局内容を追加できなかった。

 直近の測定結果と一緒に、新しく書き足します。


 あまり気乗りのしないテーマだが、近頃の韓国大統領の発言と行動について。

 反日が民族エネルギーの源泉である国では、人気取りのために反日の行動に出るのが常。

 かの国では、願望がいつの間にか事実にすり替わる。

 柔道や剣道、茶道から合氣道まで韓国由来と言っている。

 相撲も、遺跡に刻まれた人物像が四股を踏んでいる様に見えた、それだけの理由で韓国起源。

 テコンドウは、創始者が日本で糸東流を学び、それを少々手直しして広めたもの。

 孔子やキリストまで韓国人だと、その願望が果てしなく彼らの事実に置き換わる。

 竹島は、日本が敗戦で自治能力がないどさくさに、占領された。

 歴史書を捏造してまで自国領だと言っている。

 かの国の悲惨な歴史の中で、唯一力でぶんどった領土。

 それが誇りなのだから、素直には返さないだろう。
 
 日本に対する根拠のない恨みは、計り知れないほど大きい。

 ハングルを発掘したのは、日本の総督府。

 文盲率を劇的に減らし、公衆衛生を徹底し、平均寿命が2倍以上になったはずだが・・・・

 名前を日本風にしたら、差別できない。

 支那人に馬鹿にされるから日本名をくれ、との申し出に答えただけ。

 まだまだ山のように、日本統治の実績はある。

 以前アメリカで銃の乱射をして、殺人人数の記録を作ったのは韓国人。

 彼が言っていた。

 「お前達がこうさせた。踏みとどまる機会は1億回もあったんだ。」

 似ていないか?

 「日本が悪いんだ。日本がいなければ韓国は大国になっていた。」

 恨みを教える教育が、韓国人をそんな風に育てる。

 悪いことは日本のせい。

 自助自立の人間が育たない。

 韓国企業の違法コピーは有名。

 そのくせ、日本人は猿まねと言う。

 さて、裏に何がある??

 誰が得をする??

 誰が「日本人は悪い。」と言わせているのだ?

 調べてみると、日本軍ほどハーグ陸戦条約に従って戦った国はない。

 何故原爆の犠牲者と、南京の犠牲者の数が30万で同じ?

 銃と刀で30万人を1ヶ月で殺す?? 

 日本軍は原爆並みに強かったのだろう、何故負けた??


 つまり、「あいつが悪いんだ」と言っている人たちが、自分の悪さを糊塗するために言っている。

 何度も言っているが、泥棒は「泥棒だ~」と言いながら逃げる。

 日中韓が仲良くなると困るのはどこか?

 従軍慰安婦問題も、米議会にとっては大歓迎!!

 でもここまで来ると、朝鮮半島、支那とは友好関係は無理か・・・・

 かくも教育と、民族の刻んできた歴史は大事なのだ。

 一緒に欧米の植民地支配・横暴と戦おうと、明治時代から援助をし、資金援助どころか軍事訓練までしている。

 ところがいざとなって、裏切られた。

 彼らは常態的に強い側に付く。

 南北朝鮮に至っては、終戦直後に手のひらを返した。

 その行状は、とてもここに書けない。

 「朝鮮進駐軍」で検索すると、山のようにヒットするので、知りたい方はどうぞ。

 その国民性を利用し、その国民性の方向を利用し、堕落させる。

 悪魔のような、民心操作。

 相手が悪い、という民族には「あいつが悪いんだ」と。

 自分が悪いんだ、と思う民族には「おまえが悪いことをしたんだ」と、繰り返し刷り込む。

 逆を教えなきゃ。

 日本人は、「良いことは誰かのおかげ、悪いことは自分のせい」と言う、世界にもまれな民族。

 だった、かな??????


 さて、民主党が政権末期にどうしても通したい法案の一つが、「人権救済法」。

 人権救済委員が、人権侵害の案件を審査し、逮捕、懲罰を加える。

 裁判権、司法権が及ばない。

 その委員には、人権侵害を過去に受けた人々が国籍を問わず選ばれる。

 つまり「仕返ししてやるぜ」と言う法案じゃないの?

 ↑ こんな事を書いた私は、調書もなしにしょっ引かれる可能性もある。

 これこそ人権侵害だ! なんて、私は訴えることも出来ない。

 誰のため?

 分かりすぎるほど明確。


 水のシリーズで書いたように、きれいな心で記事を書きたかったが、だめだこりゃ。

 
 また原子力関連の科学の話が書けなかった。
 
 また今度。

 今度っていつだ?
[PR]
by drkikurin | 2012-08-29 13:30 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな