きくりん情報局

がれきではなく子供達の疎開を

平成24年8月24日 22時30分 橋本市 晴 19CPM
           25日  8時     橋本市 晴 19CPM
                23時20分 橋本市 晴 21CPM
           26日   7時20分 橋本市 晴 25CPM
                 23時20分 橋本市 晴 21CPM
           27日   7時20分 橋本市 晴 20CPM
                 20時10分 橋本市 晴 16CPM
           28日   6時     橋本市 曇 22CPM  


 放射線量は安定しています。

 書きたいことは山のようにあるのですが、時間が余り割けません。

 たとえば、北九州市では放射線のモニタリングポストを設置してでも、汚染がれきの焼却を止めません。

 福島大医学部病院は、放射線由来の検査をしないとか。

 あまりに辛いので、自分で書きたくないのです。 

 他のサイトを見ていただきたく思います。  → ここ

 鹿児島に最終処分される案は、地元民が強硬に反対しているようで、少々安心しています。

 枕崎の鰹節が食べられなくなるところでした。

 為政者達は、がれきを移動するのではなく、子供達を疎開させて欲しい。

 
 面白い事実が判明した。

 戦中長崎で、大麻の種子油から、ジェット燃料を作り始めていたそうだ。

 それで、大麻が禁止されて今に至るのだな。

 大麻に汚名を着せて、古典産業、ハイテク産業をつぶすとは、なんとも周到な。

 
 今日は時間が割けないので、暇を見て追加します。
[PR]
by drkikurin | 2012-08-28 08:19 | 被爆 | Comments(2)
Commented by hirorin at 2012-08-29 23:42 x
ひさしぶりにきくりんさんのブログに来てある記事をみて倒れそうになりました。都城で福島の瓦礫を焼却しているって本当になんでしょうか?高松や日本中線量上昇日本政府は私たちを殺そうとしているのかと思うと日本の行く末が、子供の将来が心配になりました。震災から必死に子供を内部被爆から守ってきたのに今後どうしたらいいのかわからなくなります
Commented by drkikurin at 2012-08-30 00:51
 都城で、福島ナンバーで放射性物質マークを付けたトラックが目撃されていますね。子供を殺そうとかではなく、単にお金が欲しいのでしょうか?日本中にばらまけば、平均化して、被災地での健康異常が放射能由来であると証明出来にくくなりますから。
 悪魔の所行です。 
 防止のために、線量計のある人は毎日測り続けて記録して欲しいんです。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな