きくりん情報局

甲状腺炎

平成24年6月27日 22時10分 橋本市 曇 18CPM
         28日  7時    橋本市 曇 23CPM
             22時    橋本市 曇 22CPM
         29日  5時30分 橋本市 晴 21CPM


 この二日間、ようやく平常値です。

 それにしても、関西でも高い数値を記録していたと言うことは、そういう物質が飛来していると言うこと。

 それらが地表に積もるというのは、当たり前のこと。

 心配しすぎても不健康だが、少々心配しましょう。

 西日本でも亜種甲状腺炎・・・と言うニュースが→ここ

 甲状腺炎は、女性の方が十数倍かかりやすい様なので、食べ物にご注意を。

 まあ、こんなブログにたどり着く人達だから、大丈夫でしょう。

 牛乳や、海産物などは、かなり注意されてることでしょう。

 
 増税法案が可決されたようです。

 これで日本の沈没は、2014年の政権に託されました。

 税収減、デフレの加速、倒産、そして、日本の技術のM&A等による海外流出。

 そんなところが狙いでしょうか。

 ついでに、新潟沖の油田、尖閣諸島沖の油田とガス田、メタンハイドレート、まとめて頂きまっせ。

 と言うことでしょうか。

 売国で、自分の懐を肥やす。

 国家的な詐欺だ。

 オレオレ詐欺で、だまし取られた・・・・どころではありません。

 「増税はしません」と言っていた人達が、政権を取って「命がけで増税をします」だそうで・・・

 とりあえず、国富が15兆円以上失われた。

 日本の民主主義は死んだと言うことだ。

 約束と反対のことをするのだから、選挙で問うのがあたりまえ。

 嘘をついて国家権力をだまし取ったのだから、それなりの刑罰を受けるのが当然。

 詐欺師の中の詐欺師だ。

 公約が出来なかったのではない。

 やらないと約束したことをしたのだ。

 さて、色々これから起きることに備えないといけません。


 我が家では、田植えが7割ほど終わり、最後の追い込みをしているところ。

 私は、農作業の中で一番「間引き」が、苦手。

 みんな、出来のよい子も悪い子も育てたいが、そうも行かない。

 「ごめんね、ごめんね」と言いながら、出来の悪い苗を、脇の溝へ置く。

 雑草も作物も、害虫も益虫も、大きい苗も小さな苗も、同じように生きたいのだろう。

 辛いなぁ・・・・


 その点、西洋の宗教は良くできている。

 異教徒は人ではない。

 たくさん異教徒を殺した者が英雄。(サムソンとか、十字軍とか)

 優秀な種族こそが、生き残るべき。

 無駄飯食い(ゴイム)は処分してかまわない。

 ↑ こんな感じ。

 ネイティブアメリカンやアボリジニがほぼ根絶やしにされたのも、日本に原爆を落としたのも根は同じ。

 そもそも労働は、神様の言いつけを守らなかった罰なのだそうで、奴隷達を労働させた。

 結果として、労働を忌み嫌う民族が出来あがった。

 キリシタンが弾圧されたのは、宣教師が武器を持っていたこと。

 火薬などと引き替えに、キリシタン大名が、日本女性を奴隷として海外に売り渡していたことなどが原因。

 日本には奴隷の文化はないが、そんな文化まで宗教と一緒に輸入していたのだから、もはや日本人ではない。

 私は、人だとも認めたくない。


 ちなみにかの国では、天下った神が、熊を強姦して始祖が生まれたとか。

 その神話も明治時代に始まるが、世界最古の国だと主張している。

 ま、強姦犯罪が多いわけだ・・・・


 日本の神話では、神様自らが働いている。

 天皇陛下が自ら田植え、稲刈りをなされるのも五穀豊穣の祈りが基にある。

 こんな日本だからこそ、こんなすてきな人達が多いのだな。

 全てに分け隔て無い。

 ついでに山川草木悉皆我である。

 この日の本の国に幸あれ。
[PR]
by drkikurin | 2012-06-29 13:16 | 被爆 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな