きくりん情報局

こわい話

平成24年6月5日 23時20分 橋本市 曇 15CPM
         6日  8時10分 橋本市 曇 21CPM
            23時50分 橋本市 曇 24CPM
         7日  7時    橋本市 晴 25CPM
            21時    橋本市 曇 23CPM
         8日  8時30分 橋本市 曇 19CPM


測定位置は、平和です。

地べたのを測定すると、値が増えるのは、多分β線。

多分というのは、β線用に工夫して測ったわけではないので。


怖い話題を三つほど。

寬仁親王殿下が6月6日にご薨去されました。

謹んで哀悼の意を表します。

66歳でした。

何故か6が4つ。

777とか、666とか、117、911、311など、印象的な数が好きな人たちがいますが。

これは、皇族の方々のそばまでかの手合いが浸透しているとの、警告とかメッセージとかではないのか。

単なる妄想か?

・・・ちょっと怖いぞ。


友人が東京で拝み屋をしている。

某密教系の団体。

東京都庁が出来てから「こんな妖怪知らない」と言うような、変な魔物が増えたとか。

太田道灌のこしらえた帝都の風水が、新都庁で壊されたのかも?

結界が壊れて、地獄の釜のふたが開いたか?

それにとどめを刺したのが、東京スカイツリー。

バベルの塔みたいだ。

これも、妄想かな。


また別の友人が福島の出張から帰ってきた。

福島県庁前のモニタリングポストが、0.3μSv/hを示していて、彼の計測器が0.7μSv/hだったと。

おや?郡山の某大学の公表している大学構内の計測値が、0.3μSv/h。

年が明けてすぐの事故で、線量は上がったと甥から連絡があったが??

とすると1μSv/hは超えているはずだが??

みんな0.3μSv/h。

福島のその界隈では、登山用の時計カシオのプロトレック(私も愛用)が誤作動するそうで。

こちらは本当に怖いな。

何とかしなきゃ。

もう宇宙人にでも頼まないと無理なレベルかもしれないが、地球人でもここまでやったぞと見せたいものだ。
[PR]
by drkikurin | 2012-06-08 13:14 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな