人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

慰安婦??

平成24年5月31日  6時30分 橋本市 曇 27CPM
             15時30分 橋本市 曇 28CPM
             21時30分 橋本市 曇 17CPM
       6月 1日  8時20分 橋本市 晴 29CPM


 高い値が続いてる。

 それにしてもガイガーカウンターの電池切れは悔しい。

 この汚染物質がいつ降ったのか分からないじゃないか。(泣)

 毎日測ってる意味がない。

 妻がタケノコを買ってくるが、タケノコから検出しないので、つい最近であると感じている。

 土を削りながら、測ってみよう。

 誰かが何かをしている結果だとしたら、「私達は知っているぞ」と、示すことが大事。

 次がしにくくなる。


 ところで、知人から「慰安婦碑撤去」の署名を頼まれた。

 アメリカ・ホワイトハウスのHPです。 → ここ

 よろしくお願いします。

 メールアドレス(フリーメール可)を登録して、そのアドレスにパスワードを添えて返信が来る。

 そのパスワードを入力してログイン、クリック一回です。

 とても簡単。

 今も在韓米軍基地周辺には、慰安婦が2万人ほど働いているそうで。

 アメリカも将来、「強制的に慰み者にされた」と、言われるのでしょう。

 こんな推測値を見たことがあります。

 韓国の主張は、強制連行された慰安婦が20万人。

 当時は、そういう商売をしている日本女性が7割ほどいたと言います。

 中国人もいたと。

 つまり、その値を信じると、およそ100万人近い慰安婦が、外地に出稼ぎに行っていたことに。

 外地で戦った日本人兵士は、およそのべ300万人。

 慰安婦の証言では「クリスマスには10人も相手にした」と。

 100万人の女性が10人ずつ相手にすると、1000万人。

 のべ300万人だから、まあ200万人も外地にいたとする。

 クリスマスは戦闘もしていないとして、一人で5人を相手にした。

 日本人兵士恐るべし。

 日本軍はクリスマス休暇があったのだ。(笑)

 慰安婦狩りをしたという日本人の証言は、老人の寂しい嘘だった。

 注目してもらいたかったのだろう。

 軍隊を追いかけて行くと儲かるから、そういう店がやってきたわけだ。

 病気をうつされたらかなわないので、軍医が検診をした。

 それが本当なら、女性をさらわれた時に何も抵抗しなかった朝鮮半島の男はクズだ。 

 そんな軍規のない他国の兵士達は、戦闘地で民間人を襲っていたのだから慰安所は必要なかった。

 遺棄ガス兵器にしても、そんなに武器があったら日本は勝ってたろうに。

 武装放棄で、全部中米露に渡した。

 日本刀・軍刀も持って行かれた。・・・ほぼ米兵の土産になっていた。

 いい加減に私達は怒るべきだ。

 日本にあった国営慰安所は、米軍の命令で作られた。

 占領下で日本女性が多々強姦されたからだ。

 慰安所を作った後も、日本女性の被害は止まなかったそうだが。

 妻を守ろうと抵抗して、射殺された夫がたくさんいた。

 優生保護法が出来た理由も、そんな理由からだ。

 国は日本女性にこそ謝罪と保証をしろ。

 彼女たちは名乗りでないだろうが。

 何故か?

 彼女たちも一緒に戦ったと言う自負があったのではないか。

 事実いっしょに戦いに参加した日本人慰安婦もいた。

 目を失った兵士の、眼の代わりになったと言う。

 戦地の男達を慰め、そして一緒に戦ったのだ。

 誇りが有ったのだ。

 私は都合の良いように歴史をいじり、先達を貶める人々に怒りを覚える。
by drkikurin | 2012-06-01 16:39 | 放射線量

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな