きくりん情報局

慰安婦??

平成24年5月31日  6時30分 橋本市 曇 27CPM
             15時30分 橋本市 曇 28CPM
             21時30分 橋本市 曇 17CPM
       6月 1日  8時20分 橋本市 晴 29CPM


 高い値が続いてる。

 それにしてもガイガーカウンターの電池切れは悔しい。

 この汚染物質がいつ降ったのか分からないじゃないか。(泣)

 毎日測ってる意味がない。

 妻がタケノコを買ってくるが、タケノコから検出しないので、つい最近であると感じている。

 土を削りながら、測ってみよう。

 誰かが何かをしている結果だとしたら、「私達は知っているぞ」と、示すことが大事。

 次がしにくくなる。


 ところで、知人から「慰安婦碑撤去」の署名を頼まれた。

 アメリカ・ホワイトハウスのHPです。 → ここ

 よろしくお願いします。

 メールアドレス(フリーメール可)を登録して、そのアドレスにパスワードを添えて返信が来る。

 そのパスワードを入力してログイン、クリック一回です。

 とても簡単。

 今も在韓米軍基地周辺には、慰安婦が2万人ほど働いているそうで。

 アメリカも将来、「強制的に慰み者にされた」と、言われるのでしょう。

 こんな推測値を見たことがあります。

 韓国の主張は、強制連行された慰安婦が20万人。

 当時は、そういう商売をしている日本女性が7割ほどいたと言います。

 中国人もいたと。

 つまり、その値を信じると、およそ100万人近い慰安婦が、外地に出稼ぎに行っていたことに。

 外地で戦った日本人兵士は、およそのべ300万人。

 慰安婦の証言では「クリスマスには10人も相手にした」と。

 100万人の女性が10人ずつ相手にすると、1000万人。

 のべ300万人だから、まあ200万人も外地にいたとする。

 クリスマスは戦闘もしていないとして、一人で5人を相手にした。

 日本人兵士恐るべし。

 日本軍はクリスマス休暇があったのだ。(笑)

 慰安婦狩りをしたという日本人の証言は、老人の寂しい嘘だった。

 注目してもらいたかったのだろう。

 軍隊を追いかけて行くと儲かるから、そういう店がやってきたわけだ。

 病気をうつされたらかなわないので、軍医が検診をした。

 それが本当なら、女性をさらわれた時に何も抵抗しなかった朝鮮半島の男はクズだ。 

 そんな軍規のない他国の兵士達は、戦闘地で民間人を襲っていたのだから慰安所は必要なかった。

 遺棄ガス兵器にしても、そんなに武器があったら日本は勝ってたろうに。

 武装放棄で、全部中米露に渡した。

 日本刀・軍刀も持って行かれた。・・・ほぼ米兵の土産になっていた。

 いい加減に私達は怒るべきだ。

 日本にあった国営慰安所は、米軍の命令で作られた。

 占領下で日本女性が多々強姦されたからだ。

 慰安所を作った後も、日本女性の被害は止まなかったそうだが。

 妻を守ろうと抵抗して、射殺された夫がたくさんいた。

 優生保護法が出来た理由も、そんな理由からだ。

 国は日本女性にこそ謝罪と保証をしろ。

 彼女たちは名乗りでないだろうが。

 何故か?

 彼女たちも一緒に戦ったと言う自負があったのではないか。

 事実いっしょに戦いに参加した日本人慰安婦もいた。

 目を失った兵士の、眼の代わりになったと言う。

 戦地の男達を慰め、そして一緒に戦ったのだ。

 誇りが有ったのだ。

 私は都合の良いように歴史をいじり、先達を貶める人々に怒りを覚える。
[PR]
by drkikurin | 2012-06-01 16:39 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな