きくりん情報局

日本人のルーツその2

平成24年5月24日 7時10分 橋本市 晴 20CPM
            23時    橋本市 曇 25CPM
         25日 7時10分 橋本市 雨 17CPM


 放射線量は平和です。

 
 公私ともなかなか大変なので、今日も短めなアップで失礼します。

 私は君が代が大好きです。

 特に、この君が代が好きです。 →秋川雅史 
 
 戦いに赴く選手達への激励、とでも言うのでしょうか。

 君が代をヘブライ語の発音で読み解くと、こうなるとか。

 クムガヨワ            立ち上がれ
 テヨニ              シオンの民よ
 ヤ・チヨニ            神、選ばれし民
 サッ・サリード          喜べ、人類を救へ、残りの民として
 イワ・オト・ナリァタ       神、予言、成就する
 コ(ル)カノ・ムーシュマッテ   全ての場所、語られる、鳴り響く

 先人の知恵、恐るべし。

 「さざれ石の」の「石の」の部分だけ見つからなかったが。

 カゴメの歌も意味不明だけど、ヘブライ語の発音で取ると意味が出てくるとか。

 こんな歌を、一部の人々は消去したいのでしょう。

 戦後、GHQがモーゼの墓を掘り起こしていったと書きましたが、仁徳天皇陵まで盗掘していったそうな。

 何を探していったやら。

 マナの壺?

 ちなみに天の橋立近くの籠(コノ)神社の奥の院は、真名井(マナイ)神社です。

 おや?ここにも籠目が・・・

 さてさて真実は何処に。

 今日も精一杯がんばりましょう。

 汚染地域を、少しでも楽に出来れば。

 東北の山河よ、どうか御無事でおられますように。

 アラハバキの神々よ、ご加護を。

 ルセナの仲間達、今こそ動けよ。

 
 除染実験は、検体の放射線が自然の放射線に埋もれないように、汚染の強い土を使うことにした。

 なんだかやけっぱち。

 この程度が除染出来ないとね。
[PR]
by drkikurin | 2012-05-25 12:04 | 祈り | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな