きくりん情報局

日本人のルーツ

平成24年5月16日 22時20分 橋本市 晴 25CPM
         17日  7時    橋本市 晴 25CPM
             21時40分 橋本市 雨 22CPM
         18日  8時50分 橋本市 曇 16CPM
             21時20分 橋本市 晴 21CPM
         19日 14時    橋本市 曇 18CPM
         20日  4時30分 橋本市 曇 22CPM
              9時40分 橋本市 曇 27CPM
             23時    橋本市 曇 23CPM
         21日  7時20分 橋本市 晴 15CPM


 数値は平和です。

 注文した鉛がじき来ますので、遮蔽箱を作り、測定します。

 どれだけ遮蔽できるやら。

 色々あちこちのネガティブなデータを聞きますが、希望は失わずにがんばります。


 気持ちを奮い立たせるために、日本人の話を。

 アメノウズメ塾と言う、YouTubeのサイトを見たら、日本人のルーツについての特集だった。

 検索してみてみてください。

 私事ですが、大学時代にバイトをしていた紅茶屋さんでのこと。

 いきなり「どちらの出身ですか?」声をかけられました。

 某有名画家さんでした。

 岩手ですと答えると、「東北にはイエス様の墓もあり、そちらの血を引く人も多い。あなたもその血を多く引かれたのですね。」と。

 その墓のあるのは戸来(ヘライ・・・ヘブライ?)村。

 行ったことがあるのですが、その界隈は、やたらと彫りの深い人ばかり。

 日本とユダヤはその同一性がよく議論されます。

 カタカナは、ヘブライ語にそっくりであることや、祭祀の形態がそっくりであること。

 十戒の石版を納めたアークが、御輿にそっくりであること。

 モーゼの墓も出雲にあり、戦後GHQが掘り起こして行きました。

 アークを探していた?

 ちなみにユダヤの失われた十部族を、遺伝子などを調べて探す国家機関がイスラエルにあります。

 その前長官が「日本人は失われた十部族の末裔である」とはっきり言っています。

 天皇家も北朝南朝とも、それらの別部族(ガド、エフライム)だったとか。
 
 ネタはまだまだありますが・・・

 今の世界を牛耳るのがカザール系自称ユダヤ人。

 だから、日本、特に東北がねらわれたのだろうか?等と考えたりします。

 記紀に代表される様々な歴史を持つ、私達日本人は幸せです。

 だからこそ毀損して、貶めたくてたまらない人たちがいるのでしょう。

 今は、私達が守る番です。
[PR]
by drkikurin | 2012-05-21 16:35 | 祈り | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな