きくりん情報局

特別公債法案

平成24年 5月15日 8時    橋本市 曇 29CPM
             21時50分 橋本市 曇 23CPM
          16日 8時40分 橋本市 晴 19CPM


 昨夜は何故か線量が高かった。

 何が起きているのか、分からない。

 民間の計測のネットワークを作れば、放射線の等高線みたいなのが出来て、原因を特定できるのだが。

 それにしても、測定器の校正や機種など、多々問題はあるが。

 
 友人関係の測定では、関東南部でも線量の高い地域があり、東北でも低い地域がある。

 風向きのせいだけではないようだ。

 静岡が高いのは、福島の事故に便乗して、何かが起きたのではないのか?

 浜岡原発が、停止する前に細管破断を起こしていたのは、どこかの雑誌に掲載されていたが。

 何か、便乗して色々事が起きているのでは?

 そんな風に勘ぐりたくなる。

 がれきの焼却が、北九州で実験的に始まるようだが、付近の方は測定してるのかな?

 毎日測定しないと変化が分からない。


 それにしても、何もしない、何も出来ない、よけいなことばかりする無能政権は早く衆議院を解散して欲しい。

 特別公債法案が可決できなければ、自動的に8月には解散しなければいけないはずだが。

 それを避けるためか、国会会期を年末まで延長しようとか言い出す始末で、権力にしがみつきたい人々の醜さを、これでもかと見せてくれる。

 この法案が通らなければ、8月から公務員の給料も滞るのではないのか。

 「国債の発行額が、××兆円を超えた。このままでは破綻する」とマスコミが煽るようになって、もう27年にもなるが(笑)

 この政権では本当に破綻しそうだ。
[PR]
by drkikurin | 2012-05-16 13:07 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな