人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

診察拒否

平成24年 5月 9日 22時50分 橋本市 曇 24CPM
          10日  8時10分 橋本市 晴 17CPM
              22時30分 橋本市 晴 26CPM
          11日  9時    橋本市 曇 19CPM
              21時20分 橋本市   35CPM
          12日  9時30分 橋本市 晴 28CPM
              21時    橋本市 晴 29CPM
          13日  7時    橋本市 晴 28CPM
              21時    橋本市 晴 24CPM
          14日  6時30分 橋本市 晴 20CPM


 久しぶりのアップです。

 11日夜あたりから線量の高い日が続きましたが、落ち着きました。

 何処が原因を作ったのやら??

 福島か、日本海側の原発銀座か?

 特に実験中のもんじゅとか・・・・


 届いた耐火金庫は、結局扉が開かずに返品になりました。

 試しに、中古オフィス用品店に行き、実験させて頂きました。

 耐火金庫内では、放射線量の減衰率がたったの10%でした。(T_T)

 2200CPMが2000CPMに落ちるだけ。

 これでは使い物にならない。

 不良品として返品出来て、助かりました。

 やはり、鉛の板を買いましょう。

 実験が悔しいほど進みません。

 
 双葉町の町長が、雑誌に寄稿した内容が、国会で質問に使われました。

 リンクします。 → ここ 

 被爆しているかもしれないから血液検査をしてくれ、と病院に頼んだら拒否されたと。

 病院が拒否するのは、その上部から指示を受けてのことでしょうか?

 何処がそんな指示を出したのか?

 そういえば、岩国市で三井化学の工場が火災を起こしたが、何故かそこには劣化ウランが大量に。

 何故?

 まるで、ソヴィエト共産党政権下の暗黒時代である。
by drkikurin | 2012-05-14 13:54 | 被爆

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな