きくりん情報局

憲法9条

平成24年4月18日 22時    橋本市 晴 17CPM
         19日  8時10分 橋本市 晴 15CPM
             20時30分 橋本市 曇 26CPM
         20日  8時10分 橋本市 雨 19CPM
         21日  8時30分 橋本市 晴 21CPM
             22時    橋本市 曇 16CPM
         22日  9時    橋本市 雨 18CPM
             22時    橋本市 曇 23CPM
         23日  7時20分 橋本市 曇 21CPM



田んぼの種下ろしが始まり、なかなか忙しいです。

アップが滞りますのでご了承ください。

関西は、ほぼ平和な値です。

貝塚市で行われた、被災地の瓦礫に関する勉強会に行ってきました。

「市民の・・・」と、主催者側が盛んに言っておられました。

市民活動家なのかな、と少々引き気味で参加したつもりが・・・・

経済の観点から見ても、無駄であり、被災地復興とは別の物だ、と話を聞いて数字の裏付けもしっかりした主張でした。


瓦礫受け入れを進めている大阪は、維新の会が主導権を握っています。

憲法9条を改正することを、目標にしているのだなと感じます。

憲法は、成立も違法で欠陥だらけ。

個人の見解としては、改正をしなければいけないと思います。

もちろん9条もです。

外交の最終手段が戦争で、その手段を封じていては、まともな外交が出来ません。

でも、橋下さんの主張は、どうなんだろう?

別の意図があるのでは??

日本の宗主国が、アジアでの覇権を拡大するためには、支那と対立することが分かっています。

それに利用されようとしているのでは?

漁夫の利を狙っている。

その手段として、日本と支那を噛み合わせるのです。

彼らの得意な手口です。

彼のブレーンは誰でしょう??

興味のある方は調べてみてください。

色々見えてくると思いますよ。
[PR]
by drkikurin | 2012-04-23 15:15 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな