きくりん情報局

573人

平成24年4月14日 8時    橋本市 曇 17CPM
            21時50分 橋本市 晴 27CPM
         15日 9時    橋本市 晴 19CPM
            22時30分 橋本市 晴 15CPM
         16日 7時20分 橋本市 曇 28CPM
 

何か起きているのでしょうね。

関東の友人は、通常の5割り増しの値を観測していると言っています。

関西へは気流の関係で、届いたり届かなかったりと言うところかもしれません。

南風が吹くようになると、日本海側や北海道へも到達します。


読売新聞の英字版で、核の危機的な事故で573人が死亡、とありました。

詳しくはここをどうぞ。 → デイリー読売

国内で報道しないのに・・・・詳しくは読んでいません。

国内では色々ありすぎて、書くと政権の悪口にしかならないのでやめておこうと思いながら・・・書きます(笑)

鳩山さんがイランを訪問し、大統領と対談をしてきたとか。

日本には何とか石油を融通し続けてくれていた親日国、イランとの友好関係を壊した張本人が鳩山さん。

無自覚でしょう。

何を話したのやら・・・友愛??

中東の、刃の上を渡るような情勢を渡ってきているしたたかな指導者は、かの人をどう見たのやら。

日本の代表と見ないで欲しい、と切に願います。

国会では、被災地の学校のプールにガソリンを貯蔵しては、と発言していた財務大臣が、年金の積立金を流用する法案をしきりに主張しています。

また郵貯関連の株式を売却するための法案を、台風並みの低気圧が通過するどさくさに紛れて通す。

何処が買うのだ?

小泉さんが外資に渡そうとして、その後を追い、日本人のなけなしの預貯金をいよいよ売り渡そうとしている。

すごい内閣です。


ところで、高野山の上にかかる彩雲を目撃しました。

水平な虹ですが、生まれて始めてみました。

吉兆と言われます。

地震の予兆とは違うと思います。

お口直しにどうぞ。
d0231730_13201685.jpg

[PR]
by drkikurin | 2012-04-16 13:20 | 被爆 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな