人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

573人

平成24年4月14日 8時    橋本市 曇 17CPM
            21時50分 橋本市 晴 27CPM
         15日 9時    橋本市 晴 19CPM
            22時30分 橋本市 晴 15CPM
         16日 7時20分 橋本市 曇 28CPM
 

何か起きているのでしょうね。

関東の友人は、通常の5割り増しの値を観測していると言っています。

関西へは気流の関係で、届いたり届かなかったりと言うところかもしれません。

南風が吹くようになると、日本海側や北海道へも到達します。


読売新聞の英字版で、核の危機的な事故で573人が死亡、とありました。

詳しくはここをどうぞ。 → デイリー読売

国内で報道しないのに・・・・詳しくは読んでいません。

国内では色々ありすぎて、書くと政権の悪口にしかならないのでやめておこうと思いながら・・・書きます(笑)

鳩山さんがイランを訪問し、大統領と対談をしてきたとか。

日本には何とか石油を融通し続けてくれていた親日国、イランとの友好関係を壊した張本人が鳩山さん。

無自覚でしょう。

何を話したのやら・・・友愛??

中東の、刃の上を渡るような情勢を渡ってきているしたたかな指導者は、かの人をどう見たのやら。

日本の代表と見ないで欲しい、と切に願います。

国会では、被災地の学校のプールにガソリンを貯蔵しては、と発言していた財務大臣が、年金の積立金を流用する法案をしきりに主張しています。

また郵貯関連の株式を売却するための法案を、台風並みの低気圧が通過するどさくさに紛れて通す。

何処が買うのだ?

小泉さんが外資に渡そうとして、その後を追い、日本人のなけなしの預貯金をいよいよ売り渡そうとしている。

すごい内閣です。


ところで、高野山の上にかかる彩雲を目撃しました。

水平な虹ですが、生まれて始めてみました。

吉兆と言われます。

地震の予兆とは違うと思います。

お口直しにどうぞ。
573人_d0231730_13201685.jpg

by drkikurin | 2012-04-16 13:20 | 被爆

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな