きくりん情報局

政権末期症状

平成24年3月14日 23時     橋本市 晴 28CPM 
         15日  8時     橋本市 晴 14CPM


 放射線量の上昇が止みました。

 風向きから考えても、福島由来ではないので、発生源が分かりません。

 西もしくは北西から来ています。

 中国か韓国の原子炉か何かでしょうか?

 それとも休止中の原発からの何らかの排出か。


 クロアチアで反政府デモがあったそうです。

 ところがその団体は、日本大使館の前を通過する時、献花して黙祷をしていったと・・・

 なんだか涙が出ます。

 多分ワールドカップサッカー予選での出来事が、日本への親近感を高めたのでは無いでしょうか。

 いつだったかのワールドカップ予選で、日本はクロアチアに敗れました。

 そのときに「日本はクロアチアの検討をお祈りします。」と、横断幕が掲げられたそうです。

 そして、日本人観客席からは「クロアチア!」チャチャチャとい歓声と拍手が鳴り響き、対するクロアチア観客席からは「ジャパン!」チャチャチャと答えたそうです。

 アナウンサーは感極まって、涙声で放送したと。

 クロアチアへ旅行すると、そのときのエピソードをよく話しかけられるそうです。

 震災から1年がたち、忘れずに思ってくれている人たちが世界にいます。

 いわんや、日本人が忘れてはいけません。


 ところで政権末期症状の民主党が、人権擁護法案を閣議に出しそうです。 →ここ

 裁判所の権限の及ばないところで、人権侵害を告訴摘発するというとんでもない物。

 司法権と分離したところで、国籍条項のない、差別されてきたと言われる人たちが委員となって取り締まるのだそうです。

 人権という曖昧な概念で、日本人が外国人に取り締まられる日が来ます。

 「人権擁護」ときれいな瓶に入った毒薬です。

 戦前の治安維持法よりまだ悪いです。

 政権末期なので、支持団体との約束を果たそうとしているのでしょうね。
[PR]
by drkikurin | 2012-03-15 11:30 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな