きくりん情報局

大阪府知事

平成24年2月20日 22時20分 橋本市 晴 19CPM
         21日  7時20分 橋本市 晴 28CPM
             22時    橋本市 曇 34CPM
         22日  7時26分 橋本市 曇 26CPM


 気流のためか、このところ放射線量が高いです。

 暖かくなってきて気流が変わり、福島あたりの風が関西まで来ています。

 でもそれが原因か??さてどうでしょうか。


 大阪湾に、被災地のがれきを埋め立てる計画が、果たして実行されるのかどうか。

 かなり深刻な問題です。

 産廃処分場なども、作ってしまえばあとは何でも運び込んでいます。

 守山では地下水の水銀汚染も・・・

 さて大阪府知事は、どう動くのでしょうか?

 維新の会松井さんは、かの笹川家と深い関係があるのではないですか?

 南港のモーターボート競争の元締めです。

 橋下元知事が、南港のWTCに府庁を移転するとか言っていましたが・・

カジノ法案も・・偶然でしょうか?

 モーターボート競争の収益を管理?する、日本財団は、巨大な賭博のお金を少ない人員で処理しています。

 競馬協会が、天下りと大量の職員で、収益を食い尽くしているのと対照的です。

 国営にするとこうなる見本、といえますが。

 モーターボート競争の収益で、かなりの国際支援・慈善事業が成り立っていると言う良い面もあるのですが。

 なぜ、笹川家と繋がった?松井さんが、維新の会から府知事に。

 知っている人は知っているのでしょう。

 政策ブレーンの大前研一などと同じルーツです。

 また、首相公選制は、つまり「自分がなりたい」ということでしょう。 

 国民がしっかり考えて、マスコミと逆の行動することが出来るのか?・・・

 
 別の話題ですが、光市の母子殺害事件の犯人に、死刑が確定しました。

 重い話題なのですが。

 死刑は是か非か、いろんな意見があります。

 私が当事者なら、きっと江戸時代のように敵討ちをするでしょうか。

 殺された側は、実は簡単で、許すことで終わります。

 殺した側は、いつか償うことになります。

 宇宙とは公平で、損も徳もしません。

 殺した者は、殺されることでバランスを取ります。

 無期刑などで生き延びても、来世で殺されるか、それとも来世で妻子を殺されるか。

 私は、反省した上で、死刑に処されるのが彼のためだと思います。

 今世のうちに償う方がよいと思うのです。

 因果を断ち切るのは、なかなか大変です。

 特に強姦と、誤った宗教は根が深く、なかなか負の連鎖から抜けられません。

 何度も繰り返し、間違いを選ぶ人がいます。

 人類自体がそうともいえます。

 本当の自由とは、因果律からの解放だと思います。

 解脱と言うのかもしれません。

 人類が残した負の連鎖は、私達一人一人が精算して断ち切りましょう。

 人類が地球の癌細胞でないことを、証明しましょう。
 
[PR]
by drkikurin | 2012-02-22 13:36 | 放射性廃棄物 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな