きくりん情報局

thrive

 平成24年 2月18日  8時    橋本市 雪 20CPM
               23時10分 橋本市 晴 20CPM
           19日  9時    橋本市 晴 20CPM
               22時30分 橋本市 晴 26CPM
           20日  8時    橋本市 晴 16CPM


 空間線量は落ち着いてきました。

 福島で突発的なことが起きなければ、あとは食品の汚染を防ぐことに集中しないと。

 今後は、とりあえず除染の実験を行いながら、エネルギーの生産方法を探ります。

 
 ところで、”Thrive”という映画がおもしろいです。

 「トーラス図形」の可能性が、はじめに描かれています。

 私は、大学院の頃から数えたら、25年以上トーラスと関わっています。

 いまもこっそり利用しています。

 電気を作るのに使えるとは知りませんでした。

 トーラス図形は、宇宙や素粒子の根源形状でもあると考えています。

 超紐理論の発展系です。

 宇宙をマクロに、またミクロにとらえていくと、どうしてもこの図形が出てきます。

 気がつくと命さえもこのこの形を取っている。

 古くは神秘図形「コイロンの泡」と呼ばれていました。

 聖書にある「私はαでありΩである」と言うことです。

 宇宙の生成消滅と、時空の形状でもあります。

 合氣道の動きも同じです。

 時代は変わりますね。

 近頃「不確定性原理」の破れと、放射能の制御について話す機会が多かったのですが、この図形についても話すことがたびたびありました。

 これも共時性というのでしょうか。

 ワキワキしてきます。

 放射能の制御実験と、フリーエネルギーの実験を、今後進めて行きます。

 間に合うと思います。

 科学的な話をしていると、妻のおなかにいる赤ちゃんが、興奮するのかやたらと動きます。

 彼も、こっち系の人間なのでしょうか。

 これら科学の話は、とても書き切れません。


 この映画も、知られたくない人たちがいるようで、しょっちゅう削除されるそうです。

 多分あの政治家や、あの企業などの後ろにいる人たち。

 早めに視聴してください。


 追加ですが、前回記事にした放射線量測定器校正用の線源が、また販売されていました。

 私の深読みが過ぎたようです・・・・
[PR]
by drkikurin | 2012-02-20 16:33 | エネルギー源 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな