きくりん情報局

放射線による健康被害?

平成24年1月27日 21時30分 橋本市 晴 24CPM
         28日  8時    橋本市 雨 29CPM
             22時20分 橋本市 晴 24CPM
         29日  8時50分 橋本市 晴 24CPM
             22時15分 橋本市 晴 19CPM
         30日  7時50分 橋本市 曇 13CPM


 和歌山東北部の放射線量は、時々通常値に戻るようになりました。

 安心して良いかと思ったら、和歌山市でがれきの受け入れが動き始めているとの情報が。

 山間部への埋設か、焼却場の建設か。
 
 地元では、内密に説明会があったとか。

 どうしても汚染を日本中に広めたいらしい。


 心不全の死亡者が5倍に増えたとか、福島の子供達130人に甲状腺の検査を行ったが、10人に異常が見られたとか。

 でも放射能と関係があるのかどうか不明だから、放射能とは関係ない。

 報道もない。

 マイコプラズマ型肺炎の患者数のグラフを載せます。

 国立感染症研究所が情報元です。

 
d0231730_145836.gif



 個人が放射能測定装置を持つことを規制する法案が提出されたとか?

 おまけに原子力災害対策本部と緊急災害対策本部は、議事録を作成しなかったとか。

 本当なら、即刻公的機関を辞職すべき。

 まあ嘘でしょう。

 私がいた小さな競技連盟でさえ、議事録は作っていました。

 つまり「民に知らしめるべからず」で、統一と言うところでしょう。

 民(目をつぶされた人)、漢字の通りにしようと・・・・

 中共、北朝鮮並みですねこりゃ。

 中共、北朝鮮にシンパシーを抱く方が多い政権でもありますから。

 まだまだ書きたいのですが、今日はここまで。

 みなさん、黙っていては、認めたことになりますよ。
[PR]
by drkikurin | 2012-01-30 15:07 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな