人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくりん情報局

インフルエンザ

平成24年1月 1日  17時   橋本市  晴  23CPM
        2日  10時   橋本市  晴  23CPM
            22時10分橋本市  晴  18CPM
        3日  10時30分橋本市  晴  26CPM
            22時   橋本市  曇  27CPM
        4日  12時20分橋本市  雪  33CPM
            22時50分橋本市  曇  23CPM
        5日   8時   橋本市  曇  25CPM
            22時30分橋本市  曇  20CPM
        6日   8時   橋本市  晴  18CPM


 ようやく新年2回目のアップです。

 放射線量が微増です。

 冷温停止宣言がされましたが、根拠はあるのでしょうか?

 溶けた燃料が炉壁を突き抜けて、地面を降下中なのでは。

 早く手を打たないと、地下水がますます汚染されます。

 
 こんな折、中共のシンセンでH5N1型のインフルエンザで死者が出たとのニュース。

 このタイプのインフルエンザは、人→人感染がまだ出来ない状態なのか、微妙です。

 今後のニュースを注意深く見守りましょう。

 致死率が60%以上と、すぐに死んでしまうので、なかなか感染拡大しません。

 交通網の発展した大都市でこそ、パンデミックが起きる可能性があります。

 ちなみにタミフルやワクチンは効きません。

 と言うか、インフルエンザに効くワクチンはありません。

 国のデータにあります。
 
 効果が疑わしく、接種をやめていた時期が、一番発生率が低いのです。

 関わっていた方が、効かないと宣言しています。

 むしろ感染者を増やす接種を、何故するのでしょうか?

 諸外国ではワクチン接種がもたらした事故を、大々的に報道していますが、日本は??

 賢明な方は予防接種は拒否しましょう。

 予防接種で撲滅できた病気は無いそうです。

 汚染地域の方は免疫力が下がっていて、かかりやすくなるかと思います。

 口に入る物を気をつけて頂けるよう、望みます。

 
by drkikurin | 2012-01-06 12:05 | 放射線量

関西圏の放射線情報
by drkikurin

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな