きくりん情報局

インフルエンザ

平成24年1月 1日  17時   橋本市  晴  23CPM
        2日  10時   橋本市  晴  23CPM
            22時10分橋本市  晴  18CPM
        3日  10時30分橋本市  晴  26CPM
            22時   橋本市  曇  27CPM
        4日  12時20分橋本市  雪  33CPM
            22時50分橋本市  曇  23CPM
        5日   8時   橋本市  曇  25CPM
            22時30分橋本市  曇  20CPM
        6日   8時   橋本市  晴  18CPM


 ようやく新年2回目のアップです。

 放射線量が微増です。

 冷温停止宣言がされましたが、根拠はあるのでしょうか?

 溶けた燃料が炉壁を突き抜けて、地面を降下中なのでは。

 早く手を打たないと、地下水がますます汚染されます。

 
 こんな折、中共のシンセンでH5N1型のインフルエンザで死者が出たとのニュース。

 このタイプのインフルエンザは、人→人感染がまだ出来ない状態なのか、微妙です。

 今後のニュースを注意深く見守りましょう。

 致死率が60%以上と、すぐに死んでしまうので、なかなか感染拡大しません。

 交通網の発展した大都市でこそ、パンデミックが起きる可能性があります。

 ちなみにタミフルやワクチンは効きません。

 と言うか、インフルエンザに効くワクチンはありません。

 国のデータにあります。
 
 効果が疑わしく、接種をやめていた時期が、一番発生率が低いのです。

 関わっていた方が、効かないと宣言しています。

 むしろ感染者を増やす接種を、何故するのでしょうか?

 諸外国ではワクチン接種がもたらした事故を、大々的に報道していますが、日本は??

 賢明な方は予防接種は拒否しましょう。

 予防接種で撲滅できた病気は無いそうです。

 汚染地域の方は免疫力が下がっていて、かかりやすくなるかと思います。

 口に入る物を気をつけて頂けるよう、望みます。

 
[PR]
by drkikurin | 2012-01-06 12:05 | 放射線量 | Comments(2)
Commented at 2012-01-07 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drkikurin at 2012-01-09 18:09
 往復の2線は、ツイストしてあります。同軸ケーブルを短く切っても出ました。こちらも色々試してみます。
 アドバイスありがとう。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな