きくりん情報局

今年は・・・

平成23年12月26日  0時    橋本市 曇  26CPM
              7時40分 橋本市 曇  22CPM
             22時20分 橋本市 晴  24CPM
         27日  7時20分 橋本市 晴  18CPM
 

 放射線量が、通常の値よりやや高め程度の平和な日が続きます。

 九州の原発の放射能が、関西の放射能にはかなり影響があったと言うべきなのでしょうか。

 私のデータだけでは何ともいえませんが。


 世界中大変な状況が続いています。

 とある人から、日本が真の意味で自尊自立するためには何が必要か、と聞かれました。

 三種の神器は「鏡」「剣」「曲玉」であることが、大きな意味を持つと答えました。

 日本の歴史はすばらしいです。

 歴史を忘れた民族は滅びると言います。

 だから歴史を葬ろうと、戦後日本では焚書坑儒が行われたのでしょう。

 でも大丈夫。

 必ず日本は再興します。


 北朝鮮では指導者が死亡???本当かな??

 臆病な彼は、世界情勢の危なさを見て、隠れたのではないでしょうか?

 拉致被害者を助け出すには、内部が不安定な今、工作を仕掛ける必要があります。

 しかし、安部、麻生政権で勧められていた、被害者救出のための対策は、民主党政権になってから止まっていると聞きます。

 
 また、中共の土地バブル崩壊は始まっていて、旧正月を越せない人がたくさん出そうです。

 さて、それらに現政権は対応できずにいます。

 中共の国債を買うのが対応と思っているのでしょうか?

 輸出依存度の少ない我が国にとっては、お金は内需に向けるべきなのですが、その税金を捨てる様なものです。

 マスコミも政権政党も、国民のためではなく、自分と外国のために働いているようです。

 こんな人たちを選んだのが、私たち国民ですから、私たちの馬鹿さ加減が分かろうというもの。

 私も、少しでも賢くなって、出来ることを最大の善意でやって行きたい。
[PR]
by drkikurin | 2011-12-27 16:15 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな