きくりん情報局

なぜ高い??

平成23年11月10日  0時15分  橋本市 晴 25CPM
             8時     橋本市 曇 28CPM
            23時10分  橋本市 晴 26CPM
        11日  8時20分  橋本市 雨 15CPM
            24時     橋本市 曇 21CPM
        12日  9時30分  橋本市 晴 15CPM
        13日  1時     橋本市 晴 29CPM
             7時20分  橋本市 晴 29CPM
            18時30分  橋本市 晴 35CPM
        14日  8時20分  橋本市 晴 18CPM
        15日  8時10分  橋本市 晴 21CPM
            21時     橋本市 晴 37CPM
        16日  7時20分  橋本市 晴 25CPM
     


 
 体が空かなくて、なかなかアップできていませんでした。まとめてデータをアップします。

 何が起きているのか、近頃突然高い値が続きます。

 近隣の産直市場でも被災地応援セールをやっています。

 福島とその近県の農産物の販売会です。

 どうなるのやら。

 フジテレビのアナウンサーが、どうやら急性白血病だとか。

 被災地の実況中継や、産物の試食などをした方です。

 因果関係は・・・・?

 この1週間で、TPPや、ワクチンや、国民背番号制などで進展が。(TへT)

 「TPPの協議への参加」などという曖昧な評伝で、反対派を安心させようとしています。

 だいたい憲法よりも通商条約の方が上位に位置づけられるなどという、治外法権条約など言語道断です。
 
 が、当の首相がそれを知らなかったようです。

 本当に批准されてしまったら、遺伝子組み換え、狂牛病、残留農薬などの職の問題、企業の医療行為への参加による、薬価医療費高騰、訴訟の激増、外国人への雇用の解放による失業、等々、日本は終わるでしょうか。

 
 次にワクチンの話題です。

 日本赤十字社に託された、被災地への募金が、高齢者の「肺炎球菌ワクチン」接種に使われるそうです。

 岩手だけで14億。

 高齢者の肺炎は、様々な要因があり、肺炎球菌はその1/10程度。

 ほぼ効かないとの医師の談話を読みました。

 単なる不良在庫の一掃セールです。

 それに善意の募金が、ワクチン会社に渡ります。

 さすが赤十字社です。


 国民背番号制についてもニュースが。

 国民に一連の共通番号を与えて、その番号で納税や年金などを管理しようとの試みが進んでいます。

 さて、年金の調査、照合は、なんとソフトバンクが請け負っています。

 共通番号で管理され一元化された情報は、韓国が請け負って情報は全部いただくと、イ・ミョンバク大統領が公言しています。

 情報も金も食の安全も、風前の灯火です。

 まあこれも、お金がもらえるからと民主党に投票した、劣化した国民の選択の結果です。

 彼らは驚くほど日本国を壊すことに熱心です。
 
 国民が思っているより、深刻な事態はたぶんすぐそこまで来ています。

 おもしろいHPを見つけました。 ここです。
[PR]
by drkikurin | 2011-11-16 11:36 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな