きくりん情報局

アレバ社

平成23年10月 7日 23時50分  橋本市 晴  32CPM
           8日  7時      橋本市 晴  23CPM
               23時      橋本市 晴  24CPM
           9日  7時20分  橋本市 晴  28CPM
            22時40分  橋本市 晴  20CPM
          10日  7時      橋本市 晴  25CPM
               23時40分  橋本市 晴  23CPM
        11日  7時      橋本市 晴  20CPM


 連休中にアップできませんでした。

 高止まりの値が続いています。

 福島と近県では、植物の異常が観測されています。→福島日記

 静かに変化はやって来ているようです。

 常に自然の変化に気を遣う、農林漁業の方は、変化に気づいておられると思います。

 虫は、鳥はどうでしょうか?

 福島での原発の冷却水などの除染を請け負っているのはフランスのアレバ社。

 六ヶ所村の再処理施設を作っている会社です。

 はじめは7600億で請け負ったはずですが、うまく行かず、その後2兆2000億だったか、日本から巻き上げている前科があります。

 前科と言うよりは、現在進行中現行犯です。

 まあ技術を日本には渡したくないのでしょう。

 おかげで、幸いにも本格稼働していません。

 復興に使うから、その2兆円を返せ!!と主張します。

 どんな契約をしたのやら。

 金額は小さいけど、日本に外国人を無料で招待するために11億を計上したとのニュースあり。

 パンフレットには、中国語韓国語・・・・フランス語は無し・・・・だそうです。(未確認)

 復興に仕って欲しい!!

 中共に黄砂の対策費として1兆7千億を援助したり、何故国内に国内企業に落とさない???

 今の政府は日本人のためには機能していない。

 そう言えば、橋本のゴルフ場で、ニコチノイド系の農薬に切り替えたとのニュースもありました。

 こちらは放射能よりも即効性のある毒で、水溶性なので地下水も汚染し、蜂も殺す。

 みなさんそろそろ立ち止まって、今どこに立っているのか確認してみましょうよ。 
[PR]
by drkikurin | 2011-10-11 14:22 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな