きくりん情報局

恐ろしい話

平成23年9月14日  21時45分    橋本市  晴れ  34CPM
         15日   7時30分    橋本市  晴れ  23CPM 


 通常値より、まだまだ高い放射線量が続いています。


 恐ろしい事案が持ち上がっています。

 しかし、大変だという認識を持たない人がほとんどだと言うのが、また大変な理由です。

 現政権が、復興財源として郵政の株を売却しようと言っています。

 小泉首相の時に、アメリカの要求をそのままのむ形で郵政が民営化されました。

 この時こそ民主党が勝たなければいけなかったのですが・・・・・

 狙いは、郵貯や簡易保険などの庶民の貯蓄です。

 100兆円のオーダーがあると所見しますが、それを自由に扱いたかったアメリカの思惑です。

 小泉さんは、靖国参拝以外は全部アメリカが言う通りの事しかしませんでした。

 また、TPPが狙う本丸は、金融です。

 現在も、日本人のお金で外国人が日本を買っている、と言う事態が進行しています。

 100兆のオーダーの預金の運用が6兆円ほどの株式の購入で手に入る。

 どこが買うかは日を見るより明らかです。

 日本人庶民の貯蓄が、外資の手に渡ろうとしているわけです。

 6兆円程度は、国債の発行と、日銀による買い取りで簡単に捻出できます。

 増税や、郵政株売却など、日本の経済にとどめを刺す資金捻出は、絶対にやってはいけません。

 民主党の売国は、取り返しのつかないレベルまで来ています。
[PR]
by drkikurin | 2011-09-15 11:03 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな