きくりん情報局

民主主義

平成23年9月12日 21時    橋本市  晴れ  27CPM
         13日 6時     橋本市  晴れ  35CPM
         14日 7時     橋本市  晴れ  24CPM



 昨夜は、疲労のためか8時にはダウンしてしまい、測定をしませんでした。

 それにしても、通常値には戻りません。


 新内閣が発足し、国会が開幕、所信表明演説が行われます。

 が、4日で閉幕。

 国会で審議はしない、を民主党は曲げず、国会を閉じるのだそうです。

 国会で審議をしない??

 国対委員長が口を滑らせたらしいのですが、「内閣が発足したばかりで不完全。国会で十分な答弁ができないから」だそうです。

これは国家機密の漏洩では・・・・・

 むかしこんなジョークがありました。

 確か米国大統領が言ったのだと記憶しています。
 
 クレムリンの中を「フルシチョフは馬鹿だ~」と叫んで駆け抜けたら、KGBに捕まった。

 罪状は、国家機密の漏洩。

 こんなジョークが本当になってしまうのが日本ですが、日本では逮捕されません。

 こんなのもありました。

 胡錦涛主席に菅直人が、

 「日本では、国会議事堂の前で、菅直人は馬鹿だ、と叫んでも逮捕されないと言う自由がある。」と言った。

 すると胡錦涛が、

 「いや中国でも、天安門広場前で、菅直人は馬鹿だ、と叫んでも逮捕されない自由はある。」と言ったとか。

 それにしても震災や台風被害の対策に、決めなければいけないことが多々あるのにそれをしない。

 これではお隣の共産党政権と同じです。

 これがあと2年続いて、日本は無事でしょうか?

 もう今でもかなり大変ではありますが。

 民主主義とは、民衆(デモス)が統治(クラシー)すると言う意味ではなく、参加すると言う程度の意味です。

 デモスとは、時として暴民とも訳されます。

 たいそう美化されていますが、デモクラシー・民主主義は、国民が政治を行うという意味ではありません。

 私は、「人権」とか、「民主主義」とか、「自由」とか、悪意を秘めたこぎれいな言葉が大嫌いです。

 共産主義者達が言うように、民が盲目なのであれば、選ばれた議員達も馬鹿が集まるわけです。

 子供手当、高速道路無償化、農家への補助・・・これらは選挙民へお金を上げますよと言う、一種の詐欺であったことが明らかです。

 これらが撒き餌になって、裏に隠れた人権救済法案、外国人参政権、沖縄ビジョンなどの売国法案が釣れてしまいそうなわけなのです。

 お金がもらえるからと投票してしまったのが、多数の馬鹿な日本人です。

 「生活が第一」などと、日本人としての矜恃を忘れたからこんな政権が誕生しました。

 税金でキャバクラに通っていた議員(組合系)が総務大臣になり、

 あ、参議院議長もそうでしたね、5人もいましたね、(「キャバクラ5」で検索・・)

 マルチ商法と懇意だった議員が消費者担当大臣になり、

 国防の素人と自ら発言する大臣が国防大臣になり、(そりゃ平和を愛する近隣諸国は挑発しますね・・・)

 「殺人者にも殺人を犯すに至った理由がある」と、被害者の母親の前で言える議員が法務大臣になり、

 韓国で反日デモに日本の公費で参加していた大臣も過去にいて、

 違法賭博(パチンコ)の業界団体を応援する大臣が5人もいて、

 北朝鮮の日本人拉致とつながりのある団体へ巨額の献金を、元総理2名と党ぐるみで行い、
 
 日本人拉致実行犯の助命嘆願にサインをした人が、過去に総理大臣や法務大臣になり、

 外国人から選挙を応援してもらって、献金まで受けた人が大臣とか、総理になりました。

 これはブラックジョークではなく、現実であるというのが恐ろしいです。
[PR]
by drkikurin | 2011-09-14 09:32 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな