きくりん情報局

色々ありすぎて

平成23年9月7日  22時30分  橋本市  晴れ   21CPM
         8日  7時30分   橋本市  晴れ   14CPM
             21時40分  橋本市  晴れ   24CPM 
         9日  8時10分   橋本市  晴れ   14CPM



 和歌山の放射線量は、平和な値です。

 8月25日の岩手県前沢市の乾燥下水汚泥から、2300Bq/kgのヨウ素131が検出された、とニュースが・・・・

 びっくりしました。

 岩手です。

 しかも半減期8日間のヨウ素です。

 核反応生成物ですから、8月25日以前に核反応物質が飛来していたと言う事です。

 12日には未検出なので、8月中旬に外部に漏れるような核反応があったと言う事です。


 こんな折も折、民主党の輿石幹事長は、「国難の時であり、党と政権を守らないといけない。」と発言。

 国民の生活が第一ではなくて、党と政権維持が第一だと白状したわけです。

 慕っている隣国の共産党政権と同じ方針です。

 その慕いっぷりはさすがです。

 国名は「中華人民共和国」・・・・ここにも「人民」の文字、民主党の「民」と同じでしょうか。

 いつの間にか支那→中国と呼ばせられています。支那(チャイナ、シーノ、キーノ・・・)で良いのでは?

 お隣も、我が国の政権政党も、気安く「民」の字を使って欲しくない気もしますが、「民」の字元は、目をつぶされた人の意味があり、そこまで知って使っているのかも知れませんね。

 民主党自身が、目がつぶれて世界も日本さえ見えなくなっていますから、名は体を表すです。

 共産主義では、「民は盲目であるから、指導者である共産党が、しっかり民を教導しなければいけない。」と言います。

 指導者が盲目の民を解放するのだ、と。

 隣国の真似が着実に進めば、上記のような情報は、出てこなくなるのでしょうね。

 くわばらくわばら・・・・ 
[PR]
by drkikurin | 2011-09-09 13:40 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな