きくりん情報局

イタチの最後っ屁

平成23年8月29日  21時    橋本市  晴れ  15CPM
         30日  6時20分 橋本市  晴れ   24CPM
              21時40分 橋本市  晴れ  26CPM
         31日  6時20分 橋本市  晴れ  29CPM
              20時30分 橋本市 曇り  25CPM
       9月1日  7時30分  橋本市 雨  31CPM


 少し落ち着きましたが、なかなか平和な環境には戻りません。

 ようやく権力の亡者がその座を降りました。

 手に入れるだけの利権は手に出来たのでしょうか?

 最後に朝鮮学校無償化への手続きに入るようにと、指示を出したそうです。

 被災地よりは朝鮮学校、この方のメンタリティーがよく分かる逸話となるのでしょう。

 今後検察当局が動き、前原さん共々公民権の停止をしていただきたいものです。

 法が現実的でないだの厳しすぎるだの、色々言うジャーナリストもあります。

 私たちは民主主義国家に住んでいるわけで、いかに自分が反対であろうとも決まった法律には従うというのが日本人のスタンスではないでしょうか?

 敗戦後、「俺たちは日本国民ではないから、日本の法には縛られない」と、日本中を荒らし回った外国人達がおりました。

 元は、同化政策上日本人なのですが、日本が負けた途端に手のひらを返した人たちです。

 あまりにひどいので、軍は武装放棄して、警察も対処できなくて(実際に警察署も襲われました)、米軍が鎮圧に乗り出し、「三国人は戦勝国にあらず」と声明を出した経緯があります。

 とりあえず、「日本人なら法を守れ」と、言わせていただきます。

 色々反現政権的な事は、削除されることが多いようです。

 テレビや新聞の誤報はおとがめ無しなのに、ネットは正しくても逮捕者が出ています。

 お隣の国並みに、統制社会になって行くのでしょうか。

 なのに民主党、です。

 ジョークでしょうか。

 
[PR]
by drkikurin | 2011-09-01 14:38 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな