きくりん情報局

異常値

平成23年8月 26日 19時    橋本市  曇り  28CPM
          27日 11時    橋本市  晴れ  23CPM
          28日  1時    橋本市  晴れ  25CPM
               8時    橋本市  晴れ  24CPM
              21時    橋本市  晴れ  35CPM          
          29日 6時30分 橋本市  晴れ  40CPM
              8時50分 橋本市  晴れ  30CPM


 昨夜から異常な値が計測されています。

 直ちに健康に被害のある値ではありませんが、長期化して欲しくない値です。

 千葉の市川で異常値が観測されています。

 再度確認しようとしたら、リンクが切れている。300CPM近くまで行っていたのですが・・・・

 この放射線の供給源は、福島なのか?それとも他にもあるのか?

 
 話題は変わりますが、岩手の土建屋に勤める人の話を聞いたのですが、仮設住宅のクレームがひどいとのこと。

 何がひどいかというと、窓のサイズが右と左2cm違うとか、他の仮設がよいとか・・・・

 もちろん窓は閉まりますが、縦180cmの窓と、178cmの窓が、仮設についているそうです。

 あちこちから集めた資材を使って出来るので、全部同じサイズで統一できないとのこと。

 見た目では分からない位なので、測った上で苦情が来るとのことです。

 冷蔵庫には食材を用意し、棚にはお米も入れてあるのだそうです。

 人間不信になりそうだと。

 また、津波で流された跡地にロープを張って、「ここは私の土地だ」と、言い張る外人がいるとのこと。

 見た目は日本人だが、言葉が違っているそうです。

 戦後あちこちに見られた光景その物です。

 子供の頃、駅前の一等地になぜパチンコ屋が建っているのか疑問でしたが、同じような事情によるものだと、理解したのはかなり大人になってからです。ようやく声を上げ始めた人たちからの情報です。

 差別され虐げられていた人たちが、なぜ一等地に大きな施設を構えられるのか、とても疑問でした。

 竹島や、北方領土も同じメンタリティーによるものではないでしょうか。

 こんな事を書くと、「人権救済法案」施行後は、私は逮捕されるのでしょうね。

 どさくさに紛れてこの法案を通そうとする政権政党も、かの国のメンタリティーに何だか似ていますね。

 再生可能エネルギー買い取りに関する法案も、可決してしまいました。

 いったい日本をどうするつもりなのでしょうか。

 追加です。

 先日車で移動中に、ラジオで民主党代表選の記者会見の様子が放送されていました。

 あまりにひどいので一部紹介します。

 前原さんに、こんな質問(援護)が・・・・・

 「形式的な政治資金規制法違反になるということが報道されその直後にお辞めになった。
 我々は見ていてですね、たかが5万円のね、あえて言います。5万円のね、・・・」

 これがマスコミの実態です。

 日本の政治家が、外国人から献金をもらう・・・・例えば万引きなどとは訳が違います。

 一国の政策が、外国の利益のために左右されかねないのです。

 だから5年の被選挙権停止を含む、厳しい罰則があるのです。

 事実なのだから、管総理も前原さんも、国会議員の職を剥奪の上、選挙に5年出られなくなるのが法治国家日本のルールなのです。

 「たかが5万円」とはふざけるにも程がある。金額が問題ではない。
 「たかが180円の雑誌を万引き・・・・」←立派に警察沙汰になります。

 どこの記者でしょうか?
[PR]
by drkikurin | 2011-08-29 11:47 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな